人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん用ピザ

ciao !!

いつもお世話になっています美味しいピザのお店「Casa di Kudos」さん
(滋賀県の緊急事態宣言により9/12まで休業になりました)

お店にワンちゃんを連れてお越しになられてるお客さん見かけてたんですが
サービスでワンちゃんにも食べられるピザを提供されてました。
このピザが ワンちゃんに好評だったようで
本格的に商品化されました。

そして注文できて配送してもらえるようになりました。

今回その宅配用boxに貼られるシールのイラストを描きました。
ワンちゃん用ピザ...とお店の愛犬「アロハとマハロ」をモチーフに
描いてみました。

昨日お店に行ったので、オーナーとお会いしましてシールのイラスト…かわいいと気に入って頂き 嬉しいです。
昨日は、テラス席でピザ頂きました。。。やっぱここのピザ美味しいです。


シール用イラスト1
お店のアイキャッチとワンちゃんを
使ってデザインしました


ワンちゃん用ピザ_b0249310_18103064.jpg


シール

ワンちゃん用ピザ_b0249310_18024809.jpg



シール用イラスト
赤とグリーンのブロックチェックは
イタリアのお店のテーブルクロス風です


ワンちゃん用ピザ_b0249310_18102764.jpg


シールです

ワンちゃん用ピザ_b0249310_18025204.jpg



ワンちゃん用ピザ


ワンちゃん用ピザ_b0249310_18103739.jpg



ワンちゃん用ピザ_b0249310_18104382.jpeg



ワンちゃん用ピザ_b0249310_02411794.jpeg



テラス席でワンちゃんと一緒に
ピザいかがでしょうか


ワンちゃん用ピザ_b0249310_18105957.jpeg



ワンちゃん用ピザ_b0249310_02413981.jpeg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2021-08-24 17:53 | work | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi