人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩で出会いました

ciao !!

昨日散歩してたら...いました。
湖でなく内湖という池みたいなとこに

以前ここで甲羅干ししてる亀いっぱいいたので...期待して行くと
数匹だけでした。 まだ寒いのかな
iPhoneで写真撮ろうとすると 亀が殺気感じてか水の中へ潜るんです。
めっちゃ素早い...
ドジでのろまな亀と違ったっけ。。。わからない方スルーして下さい。

写真キレイでないけど写しました。

サギ...いつもすぐ逃げられるのに今回
のそのそと歩いてました

散歩で出会いました_b0249310_23471598.jpg



散歩で出会いました_b0249310_23471879.jpg


ちなみに私の描いた殺気を感じたサギ

散歩で出会いました_b0249310_23535901.jpg



散歩で出会いました_b0249310_23472838.jpg



散歩で出会いました_b0249310_23480915.jpg


大好きな新緑の季節になってきた


散歩で出会いました_b0249310_23481205.jpg




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2021-04-08 23:55 | 自然&風景 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi