人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン コミックス展

ciao !!

昨日 佐川美術館で開催中のムーミン75周年記念
「ムーミン コミックス展」へ行きました。
一昨日から凍りつく様な寒さで。。。昨日も風がビュンビュン吹いて寒かった~

横を車でよく走ってましたが、佐川美術館...実は訪れるの初めてなんですね。
風邪と凍りつく様な寒さでしたが、お天気でしたので空気も澄んでなんか気持ち良かったです。

入ってすぐ美術館の写真撮って...
近づくとここの美術館の周りにあります水面が凍ってました。
お昼に行きましたので だいぶ溶けてたけど...朝全部凍ってたのかな


佐川美術館  Sagawa Museum


ムーミン コミックス展_b0249310_14543349.jpeg

お天気良かったので...気持ちいい景色でした


ムーミン コミックス展_b0249310_14561700.jpeg



わかりにくいですが..一部まだ氷残ってます


ムーミン コミックス展_b0249310_14545962.jpeg




ムーミン コミックス展_b0249310_15054250.jpeg


中は、あったかくて入ってすぐ検温 
35.9℃...低すぎやんね
ムーミン展まえに 平山郁夫さんの作品展あります

可愛いポストカードありました


ムーミン コミックス展_b0249310_14550678.jpeg


以前14th.moon でのムーミン展
可愛いムーミン描いたんですが
webとか一切出してはダメなのでこれ描きました

ムーミン コミックス展_b0249310_14540617.jpg


今回 鉛筆画の原画もあり見応えありました。
1/11最終日です


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2021-01-09 14:54 | 自然&風景 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi