人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎさ公園 in Nagisa park

ciao !!
滋賀県のfacebook の方達が 守山市のなぎさ公園のひまわり畑を紹介されてて
どんなところか気になっていたので、行ってきました。

バスで行き途中から歩く予定でしたが、
バスを降りる停留所間違えて...かなり歩いて戻りたどり着きました。
日傘にマスク...余りに暑くて持っていた500mlの水すぐに飲んでしまって

写真を撮ったんですが、逆光で全くひまわり見えない状態で写真撮影
写真いい写真全然なかったです(>_<)
けど...目的は、街歩きイラストです。
椅子に座ってスケッチするも...暑くて体力の限界で。。。

結局いつものごとく 帰って写真見ながら見てきた雰囲気をイラストで描きました。

街歩きイラスト 滋賀県
『守山市なぎさ公園のひまわり』
in Nagisa park  Moriyama Shiga


なぎさ公園 in Nagisa park_b0249310_23485774.jpg


なぎさ公園 in Nagisa park_b0249310_23485145.jpg



なぎさ公園 in Nagisa park_b0249310_23485405.jpg



販売機のドリンク安かったので Bossを買って
一気飲み (笑)


なぎさ公園 in Nagisa park_b0249310_23484735.jpg



帰り...歩いて琵琶湖大橋渡り戻って来ました。
橋の上には、風吹いてて マスク取り
とっても気持ち良かったです。


なぎさ公園 in Nagisa park_b0249310_00204330.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2020-08-12 23:52 | 自然&風景 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi