人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初...メタセコイア

ciao !!

それにしてもここ数日暑いですね。

また冷房...ガンガンかけてしまっています。けど27か28℃設定

土曜日...滋賀県のインスタ映えの名所マキノの「メタセコイア」行きました。
いつからそんな呼び名??
マキノの友達が、高校の頃マラソン練習してた場所で当時栗園って呼んでたけどなぁ

それにしてもインスタのおかげで...滋賀県も名所増えました(笑)


この日は、とってもいい天気でめっちゃ暑かったです。

初...メタセコイア_b0249310_00224554.jpg


写真は、影になっててイマイチですが...
9/7, 8は、メタセコマーケットの日
今回お店30~40位でしたが、12月は 140軒位出るとか


初...メタセコイア_b0249310_00482408.jpg


あまりの暑さで...ジェラートが 外に出てすぐにこの状態
溶けまくりでした。
右は、マクワのスムージー...結構美味しい


初...メタセコイア_b0249310_00485114.jpg



マーケットの写真 お客さんの顔入ってたので省きました

小さな可愛い植物を安曇川のMidori-yaさんのお店で
買いました。(イラストは、お店の方)


初...メタセコイア_b0249310_00252499.jpg


ほんとは、苔玉欲しかったんですが 難しそうなので
多肉植物と秋にお花咲くのがあり買いました。


初...メタセコイア_b0249310_00483672.jpg


メタセコイアの後...奥琵琶湖パークウエイを車で走り
頂上から天気いいので伊吹山と長浜が綺麗に見えました


初...メタセコイア_b0249310_00261722.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2019-09-09 00:58 | 自然&風景 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi