人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日は、盛り沢山でしたno.2

ciao !!

火曜日は、朝から大好きなIL VOLOの映画見て来て
午後からギャラリー&大谷美術館へ行きました。

毎度おなじみ14th.moon ギャラリーへ行きました。


The 14th.moon『和田治男さんの個展』
乗り物がテーマのめっちゃ可愛い木彫作品です
平面イラストも今回展示されてました

火曜日は、盛り沢山でしたno.2_b0249310_02361723.jpg


もう可愛すぎて。。。

火曜日は、盛り沢山でしたno.2_b0249310_02364592.jpg



マニフェストギャラリー『マツモトヨーコさんの個展』
おしゃれなマツモトヨーコさんの作品大好きなんです
今回 小さな額におしゃれな作品展示されてました


火曜日は、盛り沢山でしたno.2_b0249310_02425148.jpg

作品集のBook買いました。
全部ステキですがこんな感じ。。。です177.png179.png
20年くらい前テキスタイルの仕事してる頃
マツモトさんの画集を見つけて おしゃれすぎて感動でした

火曜日は、盛り沢山でしたno.2_b0249310_02441683.jpg


そして西宮の大谷美術館で開催中のBologna 入選作品展へ
お決まりの入り口の入選作の大きな写真

火曜日は、盛り沢山でしたno.2_b0249310_02504089.jpg


そして...欲しい絵本いっぱいでしたが、今年はこんな感じ選びました
右下のオオノマユミさんのZINE...めっちゃ可愛いですよ
イタリア大好きな私は、嬉しいZINEです。



火曜日は、盛り沢山でしたno.2_b0249310_02522574.jpg


ZINE...人気あるのによくわかってなくって
私も作ってみたいなぁと思いました。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2019-09-07 03:10 | 作品展 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi