人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語イラスト『わ』[ɰa] ワニ

ciao !!

暖かくなってきましたね。
葉っぱも若葉が出てきてもうすぐ桜咲きそうですね。
やっぱり『春』いいなぁ...ワクワクします。

今月は、ずっと忙しかったので、今週のんびりしています。
けど...のんびりもしていられないです。
6月に大阪のマニフェストギャラリーで個展決まりました。

今回は、小さなギャラリーなのですが... 急に決まりましたので
どんなのにしようかな。。。考え中です。
楽しいKeiko world 作りたいと思います。


日本語イラスト『わ』 [ɰa] ワニ crocodile
Japanese illust「わ投げをして遊ぶワニ」
The crocodile is playing quoits

日本語イラスト『わ』[ɰa] ワニ_b0249310_00061547.jpg
この日本語イラストも個展で展示予定です。
お楽しみに。。。


< お仕事のご報告 >
先週無事終わりました動画のイラストのお仕事
石川県のみですが「サザエさん」の時間に15秒の「田中工務店様」のCM流れているようです。
皆さんに視聴できる事になりましたら お知らせ致します。

今回のお仕事 ブログで投稿してた「世界ふれあい街歩き」のおじさんで
お仕事に繋がりました。

これがお仕事につながったおじさんです『マレのおじさんありがとう』

日本語イラスト『わ』[ɰa] ワニ_b0249310_00292581.jpg




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2019-03-22 00:36 | おもしろイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi