人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語イラスト『ろ』[ro] ロブスター

ciao !!

今月に入り...忙しく日本語イラスト更新止まってました。
やっとできる~~~ あとわずかなのに進まない歯がゆかったです。

以前ブログで描いてました『おじさんシリーズ』のイラストご覧頂き
お仕事依頼ありました。。。
その仕事で忙しかったんですが、やっと落ち着きましたので
内容又ご紹介しますね~ 乞うご期待。。。

日本語イラスト『ろ』[ro] ロブスター lobster
Japanese illust「ボットダンスをしてる ブスター」
The lobster is dancing the robot dance

日本語イラスト『ろ』[ro] ロブスター_b0249310_01562093.jpg
一応...ロボットダンスの youtube見たんですが
ちょい無理ありました。。。笑



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2019-03-11 01:58 | おもしろイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi