人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語イラスト『も』[mo] モグラ

ciao !!

日本語イラストラストスパートになって来ました。

一度休むと ズルズル休んでしまい 取り戻そうとたくさん描こうと欲を出し、
面倒くさくなり...描けなくなってしまいます。
なんでもそうなのかも知れませんね。

ラストスパートをコツコツと描きたいと思います。
去年の今頃は、冬季オリンピック前でイマイチ盛り上がらないのかと
思ったら...今迄で一番盛り上がったオリンピックでした。

と言う訳で...今日のお題「も」...こうなりました。

日本語イラスト『も』[mo] モグラ mole
Japanese illust「ぐもぐタイムのグラ」
Mole is eating time now

日本語イラスト『も』[mo] モグラ_b0249310_22263711.jpg

< ま行 >
日本語イラスト『も』[mo] モグラ_b0249310_22275710.jpg
ま行...結構クセあるメンツやなぁ。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2019-01-14 22:30 | おもしろイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi