人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語イラスト『は』ハリセンボン

ciao !!

日本語イラストというタイトルでinstaでイラスト春より投稿していますが、
夏から秋に3ヶ月も休んでしまい...もうすぐ冬です。
実は、ネットで日本語イラストをご覧頂きお仕事のご依頼頂き...とても嬉しいです。
やはりコツコツとイラスト描き ネットでのアピール大事ですね。

その反面SNSでのアカウト乗っ取りされた方もおられ
危険な面もあるので...注意しながら活用したいです。


日本語イラスト『は』ハリセンボン balloonfish
Japanese illust「巻を吸ってみたいリセンボン」
The balloonfish wants to smoke a cigar

日本語イラスト『は』ハリセンボン_b0249310_20215448.jpg

昨日京都の貴船に方へ紅葉求めて行って来ました。
そこで...「水占い」おみくじをやってみました。
選んだ紙をお水で浮かべて...出て来ました『大吉』
これって効能...いつまで??
久しぶりにイタリア行きなさいと神の御告げでしょうか。。。


日本語イラスト『は』ハリセンボン_b0249310_20460774.jpg


こちらが 貴船駅 ライトアップ始まった17時位の紅葉 


日本語イラスト『は』ハリセンボン_b0249310_20295765.jpg

鞍馬と貴船間を紅葉見ながら歩きたかったんですが、
台風で山が凄い状態で今通る事できないみたいです。
これは、その一部です。。。台風の怖さ改めて感じます。


日本語イラスト『は』ハリセンボン_b0249310_20384578.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2018-11-12 20:49 | おもしろイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi