人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の美しさ Nature


Ciao !!

先日田舎へ帰っていました。と言ってもここも田舎ですが...(笑)
最近田舎の自然、風景改めてきれいやなぁと感じます。
イタリアでもトスカーナの絵本に出てくる様な自然の風景大好きで、住みたいほどです。


子供の頃から見てる風景ですが、いいなぁ。。。。本当は、サギいたんですが、撮れずでした


自然の美しさ Nature_b0249310_23224213.jpg


離れているけど...サギ (ピンボケですが ) 実際は、2羽いました



自然の美しさ Nature_b0249310_10182486.jpg



トンビ...何羽かいました 土に馴染んでますね。。。




自然の美しさ Nature_b0249310_09572682.jpg



田んぼのあぜ道に咲いていました。雑草のお花...とっても癒されますね。


自然の美しさ Nature_b0249310_23352788.jpg



稲の苗のそばに咲いていた かわいいお花



自然の美しさ Nature_b0249310_10050933.jpg




自然の美しさ Nature_b0249310_23361947.jpg




自然の美しさ Nature_b0249310_23515369.jpg




自然の美しさ Nature_b0249310_23380379.jpg



子供の頃から好きでした。この雑草何というのでしょう。。。



自然の美しさ Nature_b0249310_10034362.jpg


このお花は、浜に咲いていました。


自然の美しさ Nature_b0249310_23054398.jpg



火曜日の夕焼け めっちゃきれいでした  in lake side


自然の美しさ Nature_b0249310_23385916.jpg



自然の美しさ Nature_b0249310_23084161.jpg


影絵の様な夕焼け there was almost the shadow picture


自然の美しさ Nature_b0249310_23401977.jpg



自然の美しさ Nature_b0249310_23102988.jpg


自然の美しさ 以前イラストレーターの友達が、自然が減ってきてるから描いて残さないとって言ってました。その時は、ピンときませんでした。

けど最近は、写真もいいけど 自然の良さスケッチしたり描いてみたいなぁと思います。
子供の頃 写生大好きでしたが、仕事にして以来苦手になってしまって...
また、子供の頃みたいに自然を描きたいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-05-18 23:43 | 自然&風景 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi