人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜&イタリア語『 M 』

ciao !!

桜散ってきましたね。10日間位で散っていく...はかないなぁ
私も少し桜写真撮りました...今年びっくりしたのは、おばちゃん達が三脚持参して写真撮ってる姿
すごいなぁ。。。デジカメで写真身近になったんやね。

少し桜をアップします。。。
夕方日が沈みかけの琵琶湖疎水.....やっぱいいカメラいるなぁ by iphone

桜&イタリア語『 M 』_b0249310_01382522.jpg


三井寺に入りました。日が沈み...光が、欲しい写真 ピンクのしだれ桜 可愛くい、綺麗でした。at P.M 6:00

桜&イタリア語『 M 』_b0249310_00373817.jpg


ライトアップ始まり、P.M 7:00 みんなカメラ構えてたんで...私も構えたらめっちゃきれい。
空が、少し明るさ残ってて....ちょっとピンボケ やっぱりカメラ必要かな very beautiful !!

桜&イタリア語『 M 』_b0249310_00375546.jpg


観音堂 お参りした時のお香の香りが、癒されます。in Kannonndou

桜&イタリア語『 M 』_b0249310_02193476.jpg


三重塔 桜を上手く入れて撮りたかった写真 きれいでした。I need a good camera

桜&イタリア語『 M 』_b0249310_00382589.jpg


ライトアップされた琵琶湖疏水 in the lakewiba sosui at night
みんなカメラバンバン撮って ここも三脚で写真撮ってる人目立ちました。


桜&イタリア語『 M 』_b0249310_00364951.jpg

やっぱり桜=日本やね。 I love the cherry blossom ,this season is a beautiful


今日のイタリア語イラスト『 M 』italiano illustration Maiale ブタ Pig

桜&イタリア語『 M 』_b0249310_23281897.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-04-16 02:02 | イタリア語イラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi