人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなって来た

Ciao !!

又...ブログ更新なかなかできず....元気にしています。さぼってしまっていただけです(>_<)

なぜか晩ご飯後 すごく眠くなるんです。ブログのイラスト考えていつの間にか睡魔に勝てず...
こんなに秋は、眠かったかな...年齢? それとも夏の疲れのせい?

朝晩 寒くなって来ましたね。そして食欲の秋ですね。

久しぶりの野菜イラスト....大好きなエリンギです。お家にしてみました。
寒くなって来た_b0249310_145467.jpg

屋根描いたら ちょっと...グロテスクになってしまった(笑)

そして久しぶりのおじさんのイラスト....
お世話になった某課長さんです。お元気かなぁ...阪神ファンやからクライマックスシリーズ燃えるんやろうなぁ....けどジャイアンツは、負けへんで~~

寒くなって来た_b0249310_1485018.jpg


最近は、ロングコートのおじさん減りましたね。ハーフ丈のコートが、主流ですね。


それでは、怠けない様にブログ更新がんばります。。。では、Ciao!! Ciao!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2015-10-10 01:49 | 野菜&フルーツ | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi