人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 Days Art Challenge 最終日 

Ciao !!

早いもので Five Days Art Challenge .... とうとう最終日 Final Day
facebookでオリジナルアート作品を5日間毎日3点アップし一人次の人紹介(毎日でなくていい)

2/24 お題と言うより私のfacebookのメインカバーイラスト2年間登場の3人のおじさん

彼らに「トリ」お願いしました(笑) 「3Men」
このカラーのピンクでしたが...facebook濃いめのピンクを使いの方をアップしていまい修正できず後悔
5 Days Art Challenge 最終日 _b0249310_1634427.jpg


芸術の秋 Art and Autumn ....3人のおじさん達 アートを楽しんでいます。
5 Days Art Challenge 最終日 _b0249310_1662160.jpg


クリスマス Christmas 三人は、ワンちゃん達とクリスマスを楽しみにしています
facebookメインカバーのイラストご覧頂けます → facebok カバー
5 Days Art Challenge 最終日 _b0249310_1611132.jpg

<5 Days Art Challenge を終えて>
松井ヤスヒロさんからバトンを受けて 最初何なんか...訳わからずスタート

色々調べて...やっとArt で友達を繋ぐ facebookのお遊びだとわかり 今迄の作品を見直しました。
アメリカからここまで繋がったんや~思ってから 楽しくなってきました。

3名のアーティストに繋げられて良かったです。
次 こんなのありましたら海外へ繋げるぞ~~~ と気持ちだけは、あります(笑)

Grazie !! Ciao !! 「ありがとうございました」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2015-02-25 23:24 | おもしろイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi