人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルドバのパティオ Cordoba

Ciao !!

スペインは、街によって全然違いますね。
まだ行ったことないんですが.....コルドバ ゼラニュームとかの鉢植えのお花が、かわいい街ですね。

パティオ(中庭)が、家にあるようで色んな方に見てもらう様にお花育てきれいにされてるようです。

コルドバのおじさん おじさんのお家には、すごく広くお花いっぱいのステキなパティオ(庭)あります。
高いところは、長~~~い棒の水やりのひしゃくみたいなので水やるようです

コルドバのパティオ Cordoba_b0249310_1364388.jpg



コルドバのパティオ Cordoba_b0249310_13311083.jpgこのセクシーな女性も


ステキなパティオを所有されてたんですが、

パティオピンぼけで....


入り口のタイルは、彼女のお手製とか

イスラムから伝わったんかな
タイルの模様キレイです


コルドバのパティオ Cordoba_b0249310_1331048.jpg



歴史地区細い路地の白壁に花が、生えて何とも言えないいい感じですね。

コルドバのパティオ Cordoba_b0249310_13135119.jpg



コルドバのパティオ Cordoba_b0249310_13205576.jpg



TVでは、今イチ....やっぱり本物みたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-10-05 13:52 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi