人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU ....Manchester United

Ciao !!

今...アメリカでやってるインターナショナル チャンピオンズカップと言う試合ご存知ですか?
サッカーの親善試合の様な試合で 8チーム今回参加していましす。

日本の選手では、香川のマンチェスター ユナイテッド 長友のインテル そして本田のミランも参加しています。ただワールドカップ後なんで強豪国の選手は、お休みしていましたが...

先日の日曜は、BS無料の日やったんで J Sports チャンネルで見れたんで、マンU VS レアルマドリードの試合観ました。Manchester United VS Real Madrid

何がすごいって.... (ミシガンにあるスタジアム)
スタジアムのでかいこと.....サッカー専用でないようで「カレッジフットボール」専用スタジアムみたいでした...アメフトかな?? よくわかりませんが...(笑)

マンU ....Manchester United_b0249310_1417258.jpg


この日の観客数....何と!! 109,000人 ......ピッチに香川いるんですよ~~ 見えないわね(笑)

マンU ....Manchester United_b0249310_14162175.jpg


香川も絶妙アシスト決めたし....レアルに勝ちました。
結局....決勝は、リバプールにも勝ってマンUの優勝やったようです。

そしてこの後香川は、マンUに残るのか?? 移籍するのか?? 監督が、決断して行くようです。025.gif

香川のカギを握るのは、この方...ファン ファール監督 ワールドカップでのオランダ代表監督
マンU ....Manchester United_b0249310_1431589.jpg

さて....どうなるのかのこっても、中途半端な使い方なら香川移籍したほうがいい

私は、香川は、実力持ってる思う。日本代表より今は、マンUの方を頑張ってほしいです~~
フレ~~!! フレ~~!! Shinji Kagawa !!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-08-05 14:43 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi