人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おヒゲのおじさん mustache

Ciao !!

今、ヒゲ流行ってるみたいね....と言うと今更と言われるおしゃれさんいる思うけど

海外のスポ-ツ選手もものすごいヒゲおやじスタイル(笑) 037.gif

メジャーリーグの選手なんて 原始人の様にヒゲモジャモジャな選手もいますね

ただヤンキースは、ヒゲだめみたいで、レッドソックスから移籍してきれいに剃った選手もいますね。 なんかジャイアンツに似てるなぁ


パリのおしゃれなヒゲのおじさん おじさんヒゲだけでなくファッションにもこだわりさんです。

おヒゲのおじさん mustache_b0249310_1741442.jpg


大好きな「世界ふれあい街歩き」のシーンです。
歴史地区言うか古いお店いっぱいある....パリのマレ地区 ( in Paris )

ここは、おヒゲお手入れのお店....ヒゲの形のオーダー表もありました。お店もオシャレですね。

おヒゲのおじさん mustache_b0249310_17484116.jpg


こんなお店あるのは、パリならではですね.....イタリアとちょっと違いますね(笑)


イタリアと言えばサッカーのセリエA ....今朝ミラノダービーありましたね。そこは、サラリと流して....

セリエA....ユベントスの優勝決まりました。おめでとうユーベ おめでとうピルロ( Pirlo )
Serie A.....Winner Juventus 024.gif

おヒゲのおじさん mustache_b0249310_19541643.jpg


ユベントスのメンバー.....これまたヒゲみんなかっこいいンやわ (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2014-05-05 20:04 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi