人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかん....食欲の秋が

Ciao!!

紅葉きれいに色づいてきてますね きれいやなぁ この時期大好きです。

秋は、スポーツの秋....ザックJapan のサッカー 真央チャンのフィギュアスケート 006.gif

芸術の秋...紅葉を水彩画で、写生したくなるんです。

そして食欲の秋 これが、くせ者なんです....046.gif

ついつい食べてしまい大きく成長してしまってるんで....(笑)


これならカロリー低そうなんでいいかな~ とついつい買ってしまった「 Vegips 」

あかん....食欲の秋が_b0249310_2175541.jpg


めっちゃおいしいやん ......あかんあかんとペロリと1袋食べてしまった 015.gif

野菜やからいいか~~~ と開き直ってる私 あかんこれでは!!!!


今日のおじさんのイラスト ジャケット&ダウンベストのコーディネート
Jacket & Down Vest
あかん....食欲の秋が_b0249310_20585038.jpg

ファッション雑誌でも最近よく載ってるコーディネート

インナーのベストは、薄いダウンベストが おすすめ~~~

外国では、やってる人いるみたいやけど、イタリアのおじさんもおしゃれに着こなしてるかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-11-18 21:08 | Fashion | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi