人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府庁 旧本館

Ciao !!

この前の日曜日に京都府庁旧本館へ行ってきました。


京都府庁 旧本館_b0249310_22343584.jpg




明治37年(1904年)に建てられ、2004年に重要文化財に指定されたようです。


京都府庁 旧本館_b0249310_22414638.jpg



府庁が、こんなにクラッシックな建物と知らなかったなぁ....

私、以前近くのデザイン事務所で働いてたのに....と言うか、近くの病院(日赤)を府庁と思ってました。037.gif


今回は、ここで展示されてる彫刻展にお世話になってる柿本先生の作品を見に行ってきました。

スペインが大好きな先生の作品は、旅がテーマになってるようでした。

彫刻、現代アートの世界は、奥が深いですね。「芸術の秋をありがとうございました」


今日のおじさんのイラスト....柿本先生 & 奥サマ (奥サマは、私の友達ソバージュ)

京都府庁 旧本館_b0249310_2373025.jpg


このイラスト似てる思うんやけどね....スペイン好きのお二人です 058.gif

けど.....ソバージュのイラスト 髪やりすぎかな (笑)037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-10-29 23:28 | 日々の事 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi