人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎ畑でかくれんぼ

Ciao !!

16日から始まった個展....in The 14th.MOON

先日ブログで紹介したねぎ畑の写真を参考に描いたイラストです

タイトル「ねぎ畑でのかくれんぼ」

ねぎ畑でかくれんぼ_b0249310_1512788.jpg


思いついた時個展3日前....どうしても描きたく超短時間で描いた作品

ほのぼのと子供の頃....田舎を思い出す私も好きな作品になりました

18日、昨日来ていただいたイラストレーターの友達山口さんに撮っていただきました

ねぎ畑でかくれんぼ_b0249310_21345971.jpg


おしゃれ~なギャラリーです 049.gif


ねぎ畑でかくれんぼ_b0249310_15284240.jpg昨日も姪っ子を初め

子供のころからの幼なじみ

仕事でお世話になった友達が、

滋賀から来て頂いたり


イラスト仲間も来てくれて

色んな話でき

楽しかった 003.gif



前半戦来廊していただいた方々どうもありがとうございました 040.gif

~24日まで後半もどうぞよろしくお願いいたします 043.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-05-19 15:42 | News & 作品展 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi