人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14th moon のボローニャ国際絵本原画展入選 3人展

Ciao !!
14th moon のボローニャ国際絵本原画展入選   3人展_b0249310_1653414.jpg

昨日、大阪の14th moon 主催 ボローニャ国際絵本原画展入選3人展行ってきました 

14th moonでは、2010年 2011年ボローニャ入選 山田和明さん展

14th moon のボローニャ国際絵本原画展入選   3人展_b0249310_1653495.jpg


山田さんは、2010年イタリアのボローニャへはじめて行った時、お食事会でお会いし

3年ぶりに14th moonで再会でした。懐かしくお話できて嬉しかった~~です

3年前のお食事会で持参されていたファイルに 入ってた白黒イラスト絵本の

ダミー作品....それが、ボローニャでお会いした編集者の目に止まり、絵本になり

ドイツで2度目の賞に輝き...明後日やったかな....ドイツへ飛ばれるご予定 049.gif

とっても穏やかなやさしいイラストでした


CENTENNIAL では、2011年 2013年入選 2人組ユニットseesawさん

めっちゃかわいいイラスト展 とにかく....かわいい 楽しい作品ですよ 058.gif

14th moon のボローニャ国際絵本原画展入選   3人展_b0249310_17135526.jpg


seesawさんのカード、メモ帳が、超超 !!! かわいいです

関東の方なんで、最初関西のボケ&つっこみにとまどってたけど....(笑)

カードにサインもして頂き、ありがとうございました。


MANIFESTOでは、2011年 2012年 2013年入選のスズキサトルさん展

アウトドア、自然大好きな方是非ご覧下さい~ 001.gif

3ギャラリーとも.....4/26迄(日曜休廊) 
The 14th.MOON


それに私の個展ギャラリーでもあるんで 作品枚数チェックしたり(笑)

今年 ボローニャ入選した山口さんもいらっしゃってて,私の次の個展なんで

同じく枚数チェックしていたようでした 037.gif


毎年この時期久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方と、イタリアの珍道中話 

絵本の話 色んな話で笑って楽しんでパワーもらいました 066.gif

あこがれの14th moon.....イラスト制作真っ最中~~042.gif

AND 今年こそボローニャいいもの出さなくては !!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-04-18 18:01 | 作品展 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi