人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアでの洗濯

Ciao!!

今日もポカポカいいお天気でした

春が近づいてきてますね 日も長くなってきたしね

去年の今頃は イタリア旅行の計画でルンルンの時期でした。 早い1年は 034.gif

ベランダでお洗濯干してると ヴェネツィアでの洗濯思い出すなぁ~

ヴェネチアで 友達のんチャンとアパート滞在を初めて体験しました
I had stayed with Noriko an apertment in Venezia at last April

ヴェネツィアは ご近所の家々が洗濯ロープでつながっててそこへ洗濯物を干します

ヴェネツィアでの洗濯_b0249310_2123833.jpg


ただ洗濯機がなく 手で洗濯物しぼってたんで水が下にしたたり落ち 057.gif 009.gif

下をのぞくと口笛吹きながら 丸太を乾かすおっちゃん....え~~!!! 大工さん??

ヴェネツィアでの洗濯_b0249310_21381915.jpg


怒られる....思って丸太にかからないように洗濯物をずらして 

何もなかったように部屋の中へ 

もう一度 恐る恐る下をのぞくと....丸太にシートがかけてありました(笑)

イタリアンは 大らか 043.gif やっぱ好きやな~~016.gif

ヴェネツィアでの洗濯_b0249310_21534987.jpg


ヴェネチアは 家と家が ほんま混み合ってるね~~ けど 心広~~~い 058.gif 

あ~~~又 行きたくなってきた イタリア 064.gif
ヴェネツィア旅のブログです




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-02-02 20:41 | Travel | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi