人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア&ドイツ (Italy & Germany)

Ciao!!

毎週月曜 NHKEテレでイタリア語会話勉強しています

ほとんど イタリアの風景を楽しんでる感じで 中々身に付かずですが 026.gif

昨日は 風邪引いた時 どんなことするのか街の人に聞いていました

ユーロ圏の 比較がおもしろかった 特にドイツが 037.gif

イタリア....オレンジジュースや 温かいTea(紅茶)063.gifにハチミツ入れて飲むみたい

ドイツ....聞いた人4名が ビールと答えた 068.gif えっ?

When you catch a cold ,what dose do it ? 034.gif
イタリア&ドイツ (Italy & Germany)_b0249310_2012513.jpg


ほんま??? ビールなん ドイツ風邪にビール 005.gif

ビールを 温かくしてお砂糖入れて飲むこともあるらしい 

ドイツにいるブンデスリーガーのザックJAPANのみんなそうなんですか?

そうなん ウッチー? そうなん長谷部キャプテン? 037.gif

イタリアの オレンジジュースおいしいですよ ちょっと赤い色のジュース

イタリア&ドイツ (Italy & Germany)_b0249310_20193077.jpg

 
ほら オレンジジュース....赤いでしょ 

あ~ イタリア行きたい イタリア語は しゃべらないと上達しないやん
Commented by blue555green at 2013-01-23 00:28
エガ > ウッチーに聞いておいてなぁ

やっぱ日本人は 和食系のお薬が いいなぁ~
けど私 風邪でダウンしたら プリンがほしくなるねん(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2013-01-22 20:35 | 日々の事 | Comments(1)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi