人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん ありがとう

Ciao !!

母の里「畑」へ 又行きました
おばあちゃん ありがとう_b0249310_20364044.jpg


夏にブログで紹介した 大好きなおばあちゃんが 亡くなりました

夏.....会えて本当によかったです

おばあちゃんのお通夜 いとこ達と久しぶりの再会 

いとこ達&その子供達で相談し おばあちゃんの棺に

折り紙で華やかにしてあげたい.... 039.gif

まよチャンに習って折り紙で 百合の花作り うさぎに 鶴 

孫たち ひ孫たち みんなおばあちゃん....大ばあちゃんが 大好きなんです



私に出来る事.....その夜 

姪っ子にペン 色鉛筆 スケッチブック借りて....描きました

おばあちゃん ありがとう_b0249310_20462092.jpg


おばあちゃんの子供 畑のおっちゃん 母 鴨のおばちゃん家族から はじまって

ひ孫まで 総勢29名です 

姪っ子は 長女折鶴作り 次女は 私のスケッチの横で折り紙白鳥と風船作り

風船の中には つっちゃんからの最後の手紙が 書かれてました007.gif


おばあちゃんの棺に たくさんのお花 

みんなの心のこもった折り紙 とってもきれいな百合でした

そして 29名のイラスト つっちゃんが今迄送った10通のお手紙 ....


おばあちゃん 喜んでくれたかな

ありがとう おばあちゃん 大ばあちゃん 


P.S.....写真 携帯なんで 今イチですが.....042.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2012-10-20 21:21 | 日々の事 | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi