タグ:facebookイラスト ( 16 ) タグの人気記事

SNS...疲れます

Ciao !!

またまたお久しぶりです。

今、色んなSNSをやってるんです
以前は、このブログだけだったんですが、facebook Instagram twitter Flickrと 先日から Behance
これ結構時間取られて疲れます。

イタリア語イラストも止まっていますし...落ち着きましたら、復活します。
とりあえず、facebookのメインカバーイラスト春バージョンに変えました。

タイトル「イタリアのトスカーナへ飛びたい」tittle ...I want to fly Italy

b0249310_01282660.jpg

頑張らなくては!! 来年こそイタリア行きたいから...お金貯めなくては


by blue555green | 2017-04-07 01:41 | おもしろイラスト | Comments(0)
Ciao !!

ちょっと早いけど『梅の木』と『うぐいす』描きました

『うぐいす』と言えば2月のイメージなんですが、最近春...たまに夏にも
『ホーホケキョ』と鳴き声聞きます???

どないなってるんやろ?

b0249310_00523354.jpg

梅の花咲く頃は、春が近い頃...けど今は、これから寒い本格的な冬ですね。
冬を耐え忍んで 春を待ちましょう。。。



by blue555green | 2017-01-06 01:17 | 風景イラスト | Comments(0)

慎司と真司 Shingi & Shingi

Ciao !!

ちょっと遅くなりましたが、
サッカー 岡崎慎司選手のチーム レスターシティが、プレミアリーグ優勝しました
岡ちゃん おめでとうございます〜〜 Conguraturation !!! Leicester City 024.gif

優勝を記念して 二人のシンジくん描きました They are football players
レスターの岡崎慎司選手 Shinji Okazaki of Leicester City と ドルトムントの香川真司選手 Shinji Kagawa of Dortmund
b0249310_13292814.jpg


ちなみに こちら岡ちゃんの似顔絵練習ラフ こっちの方が、良かったかも(笑)
Shinji Okazaki
b0249310_13311477.jpg
香川クン ドイツカップ優勝期待しています
お二人の6月のキリンカップでの活躍 楽しみに待っています~~


by blue555green | 2016-05-13 13:41 | Sports | Comments(0)

お誕生日のお礼 

Ciao !!

先日3/20日お誕生日でした。
お友達やfacebook等で たくさんバースデーメッセージ頂き、「ありがとうございました」
I gave many messeges for my birthday ,"thank you very much" ....I am happy 001.gif040.gif

お誕生日お礼のイラスト描きました。facebookにより色んな国の方からのメッセージは、いつも楽しみです。。。
b0249310_97419.jpg


facebookのお誕生日メッセージによって ずっとイラスト仲間のお友達の山口さんや他にも同じ日がバース−だったのがわかり...びっくりでした。。。
by blue555green | 2016-03-24 09:13 | おもしろイラスト | Comments(0)

おじさん達 Men

Ciao !!

facebook カバーずっとクリスマスバージョンだったんで 変更しようと色々迷い

今迄 登場したおじさん達に 2016 1月は、登場して頂きました。

b0249310_1111083.jpg


スーツ姿のおじさん...大好きな元サッカー日本代表監督 ザッケローニ Zac
久しぶりに年末に観ました~~ スカパーで...何かおじいちゃんになってたけど やっぱカッコいい053.gif
b0249310_13479.jpg

by blue555green | 2016-01-16 01:38 | Fashion | Comments(0)

Peace 平和 

Ciao !!

facebbok カバー 12月 X'mas ...I hope PEACE in the world  平和になって欲しいです。

b0249310_15159.jpg

by blue555green | 2015-12-09 01:28 | おもしろイラスト | Comments(0)

読書の秋

Ciao !!

お久しぶりのブログです。

10月から先日迄ものすごく忙しく...ブログ更新する力なかったんです。

大好きなスポ−ツネタ語りたかったです。
体操 サッカー ラクビー そしてフィギュアスケート

真央ちゃんの復帰戦。。。やっぱドキドキでした。ショートは、1位...フリーもうまく行きますように!!

秋の野菜全く描けず facebookkカバーの秋バージョン描きました。「読書の秋」
b0249310_133851.jpg


そして....世界野球プレミア12 ....これ何??って思っていましたら、
WBC...これになったんかなぁ??

日曜日。。。11/8 韓国戦....久しぶりに野球で燃えそうです(笑)
by blue555green | 2015-11-07 01:09 | コラージュイラスト | Comments(0)

The vegetable boat

Ciao !!

急に毎日30℃越えの毎日...暑いですね。

野菜シリーズのイラスト描きました。。。「夏野菜のボート」facebook のカバーイラストです。

b0249310_23272893.jpg


ナス パプリカ オクラのボートです 
あ~~海行きたい....けど お腹のお肉が、行かせてくれません (笑)
by blue555green | 2015-07-15 23:33 | おもしろイラスト | Comments(0)

5 Days Art Challenge 最終日 

Ciao !!

早いもので Five Days Art Challenge .... とうとう最終日 Final Day
facebookでオリジナルアート作品を5日間毎日3点アップし一人次の人紹介(毎日でなくていい)

2/24 お題と言うより私のfacebookのメインカバーイラスト2年間登場の3人のおじさん

彼らに「トリ」お願いしました(笑) 「3Men」
このカラーのピンクでしたが...facebook濃いめのピンクを使いの方をアップしていまい修正できず後悔
b0249310_1634427.jpg


芸術の秋 Art and Autumn ....3人のおじさん達 アートを楽しんでいます。
b0249310_1662160.jpg


クリスマス Christmas 三人は、ワンちゃん達とクリスマスを楽しみにしています
facebookメインカバーのイラストご覧頂けます → facebok カバー
b0249310_1611132.jpg

<5 Days Art Challenge を終えて>
松井ヤスヒロさんからバトンを受けて 最初何なんか...訳わからずスタート

色々調べて...やっとArt で友達を繋ぐ facebookのお遊びだとわかり 今迄の作品を見直しました。
アメリカからここまで繋がったんや~思ってから 楽しくなってきました。

3名のアーティストに繋げられて良かったです。
次 こんなのありましたら海外へ繋げるぞ~~~ と気持ちだけは、あります(笑)

Grazie !! Ciao !! 「ありがとうございました」
by blue555green | 2015-02-25 23:24 | おもしろイラスト | Comments(0)
Ciao !!

2014年も後1日ですね。早いなぁ1年。

今年は、大好きなTV番組「世界ふれあい街歩き」で、おじさんのイラスト紹介して頂いたり、
エキサイトブログでピックアップブロガーに選んで頂いたり、嬉しいびっくりの年でした。

ただ。。。最近おじさんのイラストなかなか描けなくさぼってますね。。。反省。。。

このおじさんは、以前描いたイラスト「サラリーマンの散歩」
b0249310_22295153.jpg

今年初めて、「五十肩」になりました。これも運動不足から血液の循環悪くなってた様で、「歩く」こと大事ですね。

来年は、新しいイラストのお代でブログにイラスト載せていきますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

これは、facebookカバーイラストです。「Carrot race」「人参レース」
b0249310_22301811.jpg


では、「よいお年を」" Have a happy new year !! "
by blue555green | 2014-12-30 22:41 | おもしろイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi