オロビアンコ Orobianco

ciao !!

数年前からイタリアのオロビアンコ人気でて...特に20~30代男性が、持っていますね。
私もバック1つ持っています。

オロビアンコ...イタリア旅行では、わからなかったけどあったんかな???
オロビアンコのイタリアン国旗カラーのリボン。。。みんなバックに結んでるけど...日本のファッションみたいですよ。

イタリアでは、みんな付けてないみたい...そらそうやわね。
日本の国旗バックに付けるなんてないわね。


イタリア語イラストアゲイン『 B 』Borsa カバン Bag
私のオロビアンコのバックアレンジして制作 orobianco


b0249310_23031755.jpg

そうそう先日「世界ふれあい街歩き」ミラノでした。やっぱりいいなぁ

25年前イタリアブームの時期ミラノ行ったけど、ハプニングありほとんど観光していません。。。また行きたいです。
そんなミラノのおじさん次のブログで、描きます。。。お楽しみに


by blue555green | 2017-06-30 23:15 | コラージュイラスト | Comments(0)
Ciao !!

早い...もう4月...焦ります。
毎日描く予定のイタリア語イラスト 休んでばかりあかんなぁ

1日休むとたくさん描いて挽回と思うばかりで。。。かえって休んでしまいます。
凝らずコラージュを使うをお題にコツコツと!!

イタリア語。。。順番では『 K 』ですが 又アルファベット「 K 」抜けてるので
イタリア語 イラスト italiano illllustration『 L 』Libro book

b0249310_23133993.jpg

そう言えば...ボローニャ行った時、リブロ「Libro」本屋さんそう呼んでいました。
やっぱり行かなあかんなぁ。。。イタリア( 笑 ) i must go to Italy 101.png


by blue555green | 2017-04-15 00:21 | コラージュイラスト | Comments(0)
Ciao !!

只今 アーティスト日傘展に参加しています。
無地の日傘に自由にアートして楽しいグループ展です。ぜひご覧下さいませ~~

The 14th.MOON マニフェスト CENTENNIAL の3会場で開催中
6/8 ~ 6/16 (6/14休み)12:30~19:00 (6/13,15 ~17:00まで)
詳しくは、こちら→ 14th.MOON CENTENNIAL
b0249310_22384964.jpg


私の手前のツバメです 14th.MOONにて展示販売しています~~

b0249310_22421325.jpg


たたむとこんな感じ かわいいお花柄

b0249310_22454932.jpg


広げますとツバメ柄 (Swallow) ....一応北欧雑貨風におしゃれを意識したんですが 。。。(笑)

b0249310_22582059.jpg


ちなみに私は、またもや体調不良でまだ行けていません...展示画像は、イベールさんから送って頂きました。。。 ぜひ皆さん楽しい日傘展お楽しみ下さい
by blue555green | 2015-06-11 23:25 | 作品展 | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi