タグ:年賀状 ( 4 ) タグの人気記事

2017年 年賀状 Happy New Year

Ciao !!

2017年 明けましておめでとうございます。Happy New Year !!

今年の年賀状 『おじさんと酉』New Year Card

b0249310_23132691.jpg

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

by blue555green | 2017-01-02 23:29 | Illustration | Comments(0)
Ciao !!

年末にプリンターを買い替えて、アタフタしながら年賀状制作しました。

トラッドスタイルでおしゃれしてるおじさん描いてみました。
私、ツイードのジャケット大好きなんです。
b0249310_22524154.jpg


今年は、おじさんのファッションチェックもトライしたいと思っています。お楽しみに~~
by blue555green | 2016-01-06 23:23 | おじさんのイラスト | Comments(0)

2015 年賀状

Ciao !!

今日は、1月7日と言うのに未だに年賀状出せていない....

スキャナー& プリンターに不具合起こり....寒中見舞いにてのご挨拶にさせて頂きます。

年賀状を頂きました方々....「ありがとうございました」そして「本当にすいません」
もう少しお待ち下さい。

こんなイラストの年賀状予定していたんですが.....040.gif 040.gif 040.gif
b0249310_20182352.jpg


今年も出遅れそう。。。
by blue555green | 2015-01-07 20:20 | Illustration | Comments(0)
Ciao !!

2014年 スタートしました。 

おめでとうございます。Happy new year !!

去年からおじさんのイラストをブログに描いています。けど....しんどかったりして休んでしまったり
042.gif

今年は、もっと気楽におじさんを描いて行こうと思います。
I want to drow the adalt men on my blog ....I want to enjoy drewing the men

b0249310_1205078.jpg


今年もどうぞよろしくお願い致します。 Have a happy year
by blue555green | 2014-01-02 01:39 | Illustration | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi