タグ:動物 Animal ( 26 ) タグの人気記事

おもしろイラストNo.5 ~ 7

ciao !!

おもしろイラストシリーズ
このイラストも以前描いたイラストを少し修正しました。
イラスト小さなです。以前は視力とっても良かったので細かく描くのが得意でした。

今は、悲しいことに老眼鏡かけて描いています。(>_<)
ただ、感性だけは 若さを保ちたいのでイラストも変に老けない様に心掛けています。


Funny illustration No.5 Sheep's dress 
「羊のドレス」


b0249310_19491457.jpg


Funny illustration No.6 Elephant's shower
「象のシャワー」


b0249310_19491982.jpg


Funny illustration No.7 Rhinoceros
「サイくんに乗って」


b0249310_19492772.jpg

by blue555green | 2017-07-19 22:30 | おもしろイラスト | Comments(0)

おもしろイラスト No.2 ~ 4

ciao !!

おもしろイラストシリーズ....プリント柄の様な模様入ってます。 
これは、テキスタイルデザインの仕事を長い間やっていた直後のイラスト。
細かいイラストですね(>_<) 視力当時良かったから細かいイラストよく描いてました。

一時期このモチーフタッチのイラスト ごちゃついてる気して外してましたが、
最近 やっぱり好きなシリーズなので SNSで紹介しようと思います。


Funny illust No.2 crocodile「ワニくんの歯磨き」

b0249310_20270459.jpg



Funny illust No.3 whale 「クジラくんのガーデニング」

b0249310_20320072.jpg



Funny illust No.4 flamingo 「ラブリーフラミンゴ」

b0249310_20372197.jpg

by blue555green | 2017-07-13 21:06 | おもしろイラスト | Comments(0)

おもしろイラストno.1

ciao !!

関西人のサガでしょうか...おしゃべりでもきつい冗談入れて笑いにしたくなってしまいます。

そこでイタリア語イラスト少し休んで、笑いのある「おもしろイラスト」を
ちょっと前の小さなサイズのイラストですが。。。


おもしろイラスト「キリン」funny illust 「Giraffe」

b0249310_01570878.jpg

by blue555green | 2017-07-07 02:00 | おもしろイラスト | Comments(2)

FUNKY MONKEY TITI 展

Ciao !!

ミュージシャン「ゴンチチ」のチチ松村さんが、企画されました「お猿」がテーマの作品展
「FUNKY MONKEY TITI 展」に私も参加しています。
セイウチ展 インド展も参加させて頂き...今回お猿が、お題でした。
お猿のアイデアうまく煮詰まらず...おじさん付きになりました ( 笑 )

2017年5/29 (Mon) ~ 6/6 (Tue)  場所 : The 14th.MOOM & MASNIFESTO GALLEY
詳しくは こちらをclic ↓
b0249310_22393421.jpg




私の作品「マントヒヒの散髪」
マントヒ...描くの難しかったです。見えますかね・・・?


b0249310_22400100.jpg


イラスト作品だけでなく色んなアーティストの「お猿さん」作品ご覧いただけます。
もちろん チチ松村さんのお宝も展示されますよ 。。。みんなすごいんかなぁ 
お時間ございましたら...どうぞ「お猿展」お楽しみください ~ ~


by blue555green | 2017-05-24 23:23 | 作品展 | Comments(2)

緑大好き I like green

Ciao !!

イタリア語イラスト「 V 」で迷ってしまい手こずってます (>_<)
合間に 新緑の季節にぴったりのイラストを。緑 大好きな色、絵の具でもよく使います。
今 思ったんですが、V....verde 緑 このイラストでもよかったんやわ ( 笑 )


「おしゃれなライオン」the fashionable lion

b0249310_01510995.jpg


立派な木の写真を....やっぱり新緑気持ちいい 大好きです。


b0249310_01593818.jpg



by blue555green | 2017-05-22 02:13 | コラージュイラスト | Comments(0)

遅れましたが、鯉のぼり

Ciao !!

イタリア語イラスト...イタリア語上達できてないですが、発見あります。
本日のお題 『 T 』懐かしいフレーズ 「トッポジージョ」思い出すなぁ 年バレますが。。。(笑)

イタリア語イラスト『 T 』
Italian word illustration [Topo ] ネズミ mouse

b0249310_02152996.jpg
ちょっと遅れましたが、こどもの日バージョンのネズミです~~


by blue555green | 2017-05-06 02:21 | コラージュイラスト | Comments(2)

GWスタート

Ciao !!

GW始まっていますが、あんまり生活変わらずです (笑)

この時期海外高くて手が出ません...けどいつかこの時期のイタリア行ってみたいです。
最近 チェコのプラハにも憧れています。
綺麗ですねプラハ ビール&肉が、美味しいみたいです。物価も意外と安いし行って見たいですね~

けどバタバタしていますので、イタリア語イラストお休みしてこの時期らしいイラストご紹介
以前のイラストですが、

この時期グリーンがとっても気持ちいいですけど....へびとか虫が、出てくるので嫌です (>_<)

「 Have a happy time ...幸せな時間を 」
b0249310_15515432.jpg




by blue555green | 2017-05-04 16:02 | コラージュイラスト | Comments(0)
Ciao !!

暖かくなって ブログも更新できるようになってきました。

イタリア語イラスト『 O 』italiano illustration ...Occhiali メガネ Glasses

b0249310_01241750.jpg
ネコ違います...お題は、メガネ。
又凝ってしまった...時間かけすぎているなぁ。。。又疲れてサボりそうな予感...

ところで、いらない物断捨離して先月結構雑誌捨てたんですが、
どうしても捨てられなかった物 テキスタイルデザインの仕事していた頃の雑誌...
これなんと ¥15,000...!!!! そうですバブル時期の高額なファッション誌  
高いなぁ!! expensive magazin

b0249310_00182498.jpg

これイタリアのメンズブランド 懐かしいなぁ...バブリーです。 '90 Italian fashion brand

b0249310_00081216.jpg

けど,この雑誌使い道見つかりました。
世界のコレクションをコラージュのイラストに惜しげも無く使おうと思います~
この雑誌10冊以上あるんです...ほんまバブルの時代ですね。 今は、買えないです (>_<)


by blue555green | 2017-04-19 00:30 | コラージュイラスト | Comments(2)

桜&イタリア語『 M 』

ciao !!

桜散ってきましたね。10日間位で散っていく...はかないなぁ
私も少し桜写真撮りました...今年びっくりしたのは、おばちゃん達が三脚持参して写真撮ってる姿
すごいなぁ。。。デジカメで写真身近になったんやね。

少し桜をアップします。。。
夕方日が沈みかけの琵琶湖疎水.....やっぱいいカメラいるなぁ by iphone

b0249310_01382522.jpg


三井寺に入りました。日が沈み...光が、欲しい写真 ピンクのしだれ桜 可愛くい、綺麗でした。at P.M 6:00

b0249310_00373817.jpg


ライトアップ始まり、P.M 7:00 みんなカメラ構えてたんで...私も構えたらめっちゃきれい。
空が、少し明るさ残ってて....ちょっとピンボケ やっぱりカメラ必要かな very beautiful !!

b0249310_00375546.jpg


観音堂 お参りした時のお香の香りが、癒されます。in Kannonndou

b0249310_02193476.jpg


三重塔 桜を上手く入れて撮りたかった写真 きれいでした。I need a good camera

b0249310_00382589.jpg


ライトアップされた琵琶湖疏水 in the lakewiba sosui at night
みんなカメラバンバン撮って ここも三脚で写真撮ってる人目立ちました。


b0249310_00364951.jpg

やっぱり桜=日本やね。 I love the cherry blossom ,this season is a beautiful


今日のイタリア語イラスト『 M 』italiano illustration Maiale ブタ Pig

b0249310_23281897.jpg

by blue555green | 2017-04-16 02:02 | コラージュイラスト | Comments(0)

象 elephant

Ciao !!

2月に入り又寒さが、ぶり返していますね。
なんか...鼻水が、朝から出て...風邪? まさかと思いますが、花粉?
健康が、やっぱり一番大事ですね。

イタリア語イラスト 『 E 』[ elefante ] ぞう...elephant
b0249310_18082440.jpg

イタリア語の勉強と共に英語の単語のスペールも調べたり...日々勉強 
ただ辞書の字が見えないから時間かかって、ネットで調べたり (笑)

ところで...私 好きな動物と言うかよく描く動物 1位は、「くじら」
2番目は、「ぞう」なんです。けっこう好きです。

これは、イラスト描き始めた頃の作品です。テキスタイルデザインの仕事やっていたせいか、プリント柄風のイラストなんです...

b0249310_18064380.jpg

『 このはな止まれ~~ 』
b0249310_18055324.jpg


『ガーデニング 』
b0249310_18052168.jpg


by blue555green | 2017-02-08 19:26 | コラージュイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi