タグ:メンズファッション ( 16 ) タグの人気記事

あかん....食欲の秋が

Ciao!!

紅葉きれいに色づいてきてますね きれいやなぁ この時期大好きです。

秋は、スポーツの秋....ザックJapan のサッカー 真央チャンのフィギュアスケート 006.gif

芸術の秋...紅葉を水彩画で、写生したくなるんです。

そして食欲の秋 これが、くせ者なんです....046.gif

ついつい食べてしまい大きく成長してしまってるんで....(笑)


これならカロリー低そうなんでいいかな~ とついつい買ってしまった「 Vegips 」

b0249310_2175541.jpg


めっちゃおいしいやん ......あかんあかんとペロリと1袋食べてしまった 015.gif

野菜やからいいか~~~ と開き直ってる私 あかんこれでは!!!!


今日のおじさんのイラスト ジャケット&ダウンベストのコーディネート
Jacket & Down Vest
b0249310_20585038.jpg

ファッション雑誌でも最近よく載ってるコーディネート

インナーのベストは、薄いダウンベストが おすすめ~~~

外国では、やってる人いるみたいやけど、イタリアのおじさんもおしゃれに着こなしてるかな
by blue555green | 2013-11-18 21:08 | おじさんのイラスト | Comments(0)
by blue555green | 2013-10-21 02:49 | おじさんのイラスト | Comments(0)

Fashion Illustration File 2013

Ciao !!

ファッション イラストレーション File 2013 今年もイラスト掲載して頂いています

表紙は、anan とかファッション氏で活躍されています 上杉忠弘さんです

b0249310_0293882.jpg


おしゃれやなぁ~ 大好きなイラストレーターです


私のページは、P23です。 イラストレーターのページの二人目です
b0249310_03331100.jpg


私のぺージメンズのイラストばかりになりました。 034.gif

本屋さんで販売されています。どうぞご活用下さい~~

ここからwebページ見られます034.gif青井ケイコ illustration file web
by blue555green | 2013-09-19 00:47 | News | Comments(0)

マック.....Mac...(笑)

Ciao !!

最近、スキャナー、プリンターの調子が、悪いんです 008.gif

先日、ミノルタのスキャナーの相談センターへ電話で問い合わせしてみました。

ミノルタの方が 「パソコンは、Windows ですか? Macですか?」と聞かれ

「ハイ。Macです。」....「マックレガーです。....いやいやマッキントッシュです...」

となぜか間違ってしまい、笑いこらえてました.....


ミノルタの方、男性やったけど、お若い方だったんか??

マックレガーの意味わからなかったんかな....(笑)

スキャナー結局、言われた方法で何とかスキャンできる様になりましたが、

やはり機種古いし買い換え時期なんやね。 ....私も目も口もガタきてるやね (笑)


で今日は、私より少し上の世代にファン多いマックレガー好きのおじさんです  He likes McGREGER

b0249310_145130.jpg

ちょっとまだジャケット暑いんで アイス食べています
by blue555green | 2013-09-13 01:59 | おじさんのイラスト | Comments(2)
Ciao !!

ポロシャツの重ね着を楽しむおじさん
b0249310_0245535.jpg

最近の重ね儀....ポロシャツの下にシャツみたいけど....

30℃越えの暑さには、おじさん重ね着辛そうですね 008.gif

スリムでないと、ピッタリシルエットのポロシャツ着こなせませんね....042.gif
by blue555green | 2013-07-31 00:27 | おじさんのイラスト | Comments(0)
Ciao !!

夏と言えば、アロハシャツ.....けど、リゾート地で着ないと何か浮くような

けど、ビンテージアロハ好きな方おしゃれに着こなしておられますね〜〜

どうしても私 元シブガキ隊のフっくんが、浮かぶんですが.....(笑)

てなわけで、アロハシャツのおじさん058.gif
b0249310_21361058.jpg

ちなみに.....以前テキスタイルデザインを仕事にしていたので資料にアロハの本を買ってたんでそこから.....

富士山のアロハシャツありました....Mt. Fuji Aroha shirt (1920)...今日気づきました富士山の柄って 

b0249310_21393387.jpg


当時は、全然意識しなかったが....この本ビンテージアロハの本やったみたいです 005.gif
b0249310_21441380.jpg


ほんとにいい本やったんやわ~ 本当に当時の柄は、イイ柄イイ色使いですね

ビンテージアロハ高いのちょっとわかります。 けど、この本で十分ですが 042.gif
by blue555green | 2013-07-22 22:01 | おじさんのイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi