タグ:メンズファッション ( 27 ) タグの人気記事

Golf style

ciao !!

明日は、父の日です。
父の日ギフトと言えばやはり「ポロシャツ」は、人気ありますね。

20代の頃 テキスタイルデザインスタジオで働いてたんですが、
ものすごい数のおじさんのポロシャツのボーダー柄、ジャガード柄のデザインしていました。
その頃は、おじさんファッションよくわからずデザインしてたなぁ。。。怖い話です(笑)

その頃...ゴルフブームが来たんで、私のイラストのおじさんすぐゴルフスタイルになります。

父の日イラスト ゴルフスタイル Golf style

b0249310_23421468.jpg

おじさんファッションイラストやっぱ楽しいです。


by blue555green | 2017-06-17 23:53 | おじさんのイラスト | Comments(0)

ハッシュタグ 「#」

Ciao !!

イタリア語イラストをinstagram やTwitter に投稿する時 #ハッシュタグ イラストに合わせて付けてるんですが
それによって見てくれてる人が、ゴロッと変わります。

サッカーの本田選手の時は、すごい本田ファンのリツイート、フォローありすごかったですし
ドイツの証券マンのイラストは、海外の「株」されてる方からのフォローあったり
可愛いイラストは、お子さんや女性のフォローあったり
車だと世界の車ファンのおじさん達のフォロー頂いたり
様々でびっくりさせられます。

今日のイタリア語イラスト『 S 』Italian illust 「Scarpe」 靴 shoes

b0249310_01204440.jpg

さてさて...今回の靴は、どんな方の出会いあるかなぁ~~ 楽しみです。
けど...最終的にどんなイラストでもファンになってもらえる様にならないとあかんなぁ思います。



by blue555green | 2017-05-01 01:31 | コラージュイラスト | Comments(0)

冬のスポ−ツ

Ciao !!

四大陸フィギュアが、韓国ピョンチャン...来年のオリンピック会場で行われています

寒い時期に熱い闘い...今日女子シングルで三原舞依チャンが、優勝『おめでとう』
真央ちゃんファンの私...何かさびしいけど、舞依チャン完璧やったね。
明日は、男子....ほんまスゴイ闘い 羽生クン、宇野クンがんばって~~

最近スポ−ツブログご無沙汰ですね、又熱く語りたいです。

イタリア語イラスト今日は、『G』giacca ジャケット Jacket
やっぱおっちゃんのジャケットになってしまった (笑)

b0249310_23174518.jpg
早く...春のジャケットの時期来て~~~ ほんま~~ 寒いなぁ今日


by blue555green | 2017-02-18 23:52 | コラージュイラスト | Comments(0)

2017年 年賀状 Happy New Year

Ciao !!

2017年 明けましておめでとうございます。Happy New Year !!

今年の年賀状 『おじさんと酉』New Year Card

b0249310_23132691.jpg

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

by blue555green | 2017-01-02 23:29 | Fashion | Comments(0)

Men's Fashion No.5 (父の日)

Ciao !!

今週の日曜日は、父の日 Next Sunday is the father's day

お店にお父さんへのプレゼントおすすめ商品いっぱい並んでいますね。

お父さんの欲しい物が、先日新聞に載っていたみたいです。
1位何だと思いますか? ....ポロシャツでもビールでもなく『手紙』みたいです。

やっぱり『心...warm heart 』手書きの手紙やっぱり嬉しいですね。
最近手紙書いていない人多いんでは...

父の日が、近いのでお父さん描いてみました。Have a happy father's day
b0249310_3132222.jpg

大人になるとお父さんへのお手紙やっぱり照れくさいですね
by blue555green | 2016-06-17 09:17 | Fashion | Comments(0)

Men's Fashion No.4

Ciao !!

GW...皆さんどうされてますか? 地震のあった被災地へボランティアへ行かれてる方々も多い様ですね。

最近 中々ブログ更新できず インスタグラムですぐ画像出せるので、ブログつい休んでしまってます
世界ふれあい街歩きのイラストも又描きますので、お楽しみに

月に一度メンズファッションを描く予定でした...3月に描きたかった「ジレスタイル」です。
ジレとは、ベストのフランス語です。

「おじさんのジレスタイル」「Giret style」
b0249310_141462.jpg

 
by blue555green | 2016-05-02 01:43 | Fashion | Comments(0)

Men's Fashion No.3

by blue555green | 2016-04-17 23:14 | Comments(0)
by blue555green | 2016-04-08 20:01 | Comments(0)

おじさん達 Men

Ciao !!

facebook カバーずっとクリスマスバージョンだったんで 変更しようと色々迷い

今迄 登場したおじさん達に 2016 1月は、登場して頂きました。

b0249310_1111083.jpg


スーツ姿のおじさん...大好きな元サッカー日本代表監督 ザッケローニ Zac
久しぶりに年末に観ました~~ スカパーで...何かおじいちゃんになってたけど やっぱカッコいい053.gif
b0249310_13479.jpg

by blue555green | 2016-01-16 01:38 | Fashion | Comments(0)
Ciao !!

年末にプリンターを買い替えて、アタフタしながら年賀状制作しました。

トラッドスタイルでおしゃれしてるおじさん描いてみました。
私、ツイードのジャケット大好きなんです。
b0249310_22524154.jpg


今年は、おじさんのファッションチェックもトライしたいと思っています。お楽しみに~~
by blue555green | 2016-01-06 23:23 | おじさんのイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi