タグ:ザックJAPAN ( 17 ) タグの人気記事

Ciao !!

スポ−ツ大好きなもんでついブログで熱く語ってしまいます。似顔絵入りで...

今迄描いたサッカー編の似顔絵を再び...あんまり似ていないけど...わかりますか? (笑)

は、ちょっと痩せた守護神 ◯島 
ワールドカップ行きのゴール決めたエース◯田...(手上げてる人...私です)
赤いユニフォーム...4年前ロンドンオリンピックに出た選手2人
b0249310_1511887.jpg


お別れの時....空港でのサプライズ...今でも泣けます 
b0249310_1531127.jpg


これは、先月のブログ...Wシンジ。Twitter & Instgram にも投稿 ご本人見てくれへんかなぁ
b0249310_1553470.jpg


こちら新作...もうひとつ似ていないんですが...アモーレ◯◯ 
b0249310_1562146.jpg


やっぱこれが、一番かなぁ...これ遊びで封筒の裏で練習したらけっこう似てました ◯チャン
b0249310_213416.jpg


少し難しくなります。イケメンアズーリ...イタリア編 元ユベントスの2人 
b0249310_2444745.jpg

by blue555green | 2016-06-06 09:00 | Sports | Comments(0)
Ciao!!

ワールドカップ....日本が、予選で敗退して先月がっくりでした。
親善試合に日本が勝ったコスタリカ....ベルギーが、ベスト8だけに.....もしかして日本行けたんでは、

けど....現実は、甘くないですね。時は、進んでとうとう私の大好きなザッケローニは、イタリアへ帰りました。

そのニュース.....泣けた....あっけないお別れなんですね....寂しいなぁ 007.gif

でも....嬉しいサプライズが、空港でザックを待ってましたね。

ご存知の方もおられる思いますが、キャプテン長谷部とウッチーこと内田が、
見送りに空港へ来てた.....泣けるなぁ やっぱザックジャパンは、いいチームやったんやね

b0249310_20115161.jpg


よくウッチーとか長友が、「監督に勝利をプレゼントしたい」と言ってました。

監督とは、人間として絆できてたんですね。泣けるなぁ~~
ザックの人柄をみんな好きだったんやろうなぁ 045.gif

ザックを悪く言う人もおられますが、
私は、日本人みたいなココロを持ってるザックが、監督でよかったと思っています。

4年間 ザッケローニ監督ありがとうございました。Grazie Zac  040.gif
そしてお疲れさまでした。 私は、いつもワクワクしてサッカーを楽しませて頂きました。

4年後きっと日本代表は、この悔しさを喜びにしますよ!! 観てて下さいね。

長谷部のブログにザックのメッセージ載ってました....ほんま泣けるわぁ 007.gif
こちら → 長谷部キャプテンのブログ

ザックジャパンのみなさん.....本当にありがとうございました。

で....イタリアも負けたし急ですが、ドイツと
日本に勝った.....かわいいロドリゲスのいるコロンビア応援しています (笑)
by blue555green | 2014-07-04 01:43 | Sports | Comments(0)

絶対勝つ VS コロンビア

Ciao !!

明日....5時キックオフ VS コロンビア 勿論ワールドカップのお話

ここ迄来たら、迷いなく自分たちの力信じて戦って下さい!!

2-0....いやいや 3-1で 香川 本田 岡チャンのゴールで勝つそしてギリシャも勝つ

他力本願は、しんどいですね~~ 神頼み 047.gif

今回は、私の大好きなテレ朝....松木安太郎さん ゴン事中山 名波コンビ 001.gif049.gif

思いっきり応援するよ~~ 

おじさんのイラスト 松木さん 熱血応援解説が、大好き.....似てないのは、許して(笑)

b0249310_23313885.jpg


スタメン.....1トップ 柿谷選んで~~ 青山もありと思うんやけどね

Nippon !! 日本 !!  がんばれ~ Zac Japan そして その前のイタリアもがんばれ Forza Italia !!

では、おやすみ......神様仏様....ザックジャパンをよろしくお願いします 040.gif
by blue555green | 2014-06-24 23:41 | Sports | Comments(0)
Ciao !!

後6時間で、ギリシャ戦 そう....サッカー ワールドカップのザックジャパンの試合

もう寝ないとだめなんで.....(笑)

日本時間 朝7時キックオフですのでチョイ前からスタンバイしなくては.....

私スタメンの腕組んでるメンバー紹介のとこ大好きなん...
お国柄出て、笑ってしまいます。 イケメンもわかるし(笑)

b0249310_0514642.jpg

そんなこと言ってる場合ちゃうなぁ....なんか真央ちゃんのソチの時以来のドキドキです 
034.gif

これが日本代表そのタオルです やっぱこの人....香川の笑顔みたいです
b0249310_0423154.jpg

b0249310_0533275.jpg


そしてこの方...柿谷 1トップでスタメン出てほしいんですが、やはり大久保の方が、安心かな

b0249310_045551.jpg


いやいや....誰がでてもいいです。もうやるだけ....ですね

天気....雨降らんといて~~

『NIPPON !!!』『がんばれ~~~ザックジャパン!!!!!』
早よ寝よ 059.gif
by blue555green | 2014-06-20 00:58 | Sports | Comments(0)
Ciao !!

6月...後9日で2014年ブラジルワールドカップ始まりますね。ドキドキ....ワクワク 070.gif

私は、何度も言いますが、日本代表....ザックジャパンの大ファンです。

で.....ええ大人なんですが、買ってしまいました。日本代表ポテトチップ....97円...代表メンバーカード付き ちょっと量少なくない???
b0249310_051979.jpg


カード....出ました9番いじられキャラ岡ちゃん事岡崎 & 1番守護神川島でした

b0249310_071894.jpg


セレ女の私....柿谷ファン....友達のエガに柿谷と交換して~~と頼むも 長谷部か麻也クラスでないとダメやって 出る迄買うの???? ポケモンのカード集めるみたいなちびっこみたいな事ムリムリ....

facebookカバーイラスト ワールドカップバージョンにしました

b0249310_23431662.jpg



この前のコスタリカ戦  いい勝ち方やった....何よりエース香川にゴール生まれた
香川が、好調になってきたし何より笑顔の香川久しぶり見れて ホッとしています。

次の親善試合、7日のザンビア戦.....大好きな松木さんのテレ朝放送です....メッチャ楽しみやわ~~043.gif
by blue555green | 2014-06-05 00:33 | Sports | Comments(0)
Ciao !!

ちょっと遅くなりましたが、2014ワールドカップ...サッカー日本代表メンバー発表されましたね

大久保やっぱり選ばれました~~ よかったと言うかホッとしました。 058.gif

柱の本田、香川、柿谷の調子が、昨年より落ちてる今だからこそ大久保必要やね。

おまけに大久保は、セレッソ大阪出身なんで 香川 清武 柿谷 山口の先輩ってのも頼もしい

私 セレ女なんで不調の柿谷クン 香川のお兄ちゃん的存在の大久保入って嬉しいサプライズ


b0249310_23131847.jpg



背番号柿谷クン11番かな???
近くの某西武でタオルお取り置きしています。柿谷クンなかったんで、香川の10番にしました。

b0249310_23125029.jpg



これからケガの無い様にみんな頑張って下さいね 029.gif


ちなみに....イタリア 大好きなピルロ( Pirlo ) 選出されました

できたら日本とイタリア予選勝ち抜け後、決勝リーグ1回戦で当たりませんように
by blue555green | 2014-05-14 23:32 | Sports | Comments(0)

5月....May

Ciao !!

5月ですね.....早ッ!! もうすぐ今年も半年過ぎるとは.... May....in a time ,passing .It's quick....

ゴールデンウィーク....いいなぁ....海外旅行に出かけてる人多いのでしょうか??
今迄この時期海外旅行行ったことないです....034.gif なんせ料金高くって

お花もいっぱいで気温もいい時期でベストシーズンですね 。いつか行きたいですね...この時期のイタリア037.gif

今年は、ワールドカップの年...そして5月12日は、ザックジャパン (Zac JAPAN )メンバー発表
柿谷クン....選ばれるかな?? ドキドキです。

5月と言えば....カープ...野球の広島カープの時期今年は、4月から絶好調ですね
ザックジャパン (Zac JAPAN)カープの勢いに乗ってワールドカップ戦って~~047.gif 066.gif

b0249310_1965053.jpg



で....私ついつい買っています Zac JAPAN 関連商品 (笑)

b0249310_19315244.jpg


けど....全部柿谷クンいないんですけど...002.gif
by blue555green | 2014-05-02 19:44 | Illustration | Comments(0)

Keisuke Honda 本田圭佑

Ciao !!

サッカーの日本代表の本田圭佑が、イタリアのセリエA ACミランに移籍してTVやネットで

毎日話題に上がっています。ぜひ活躍してほしいですね。

b0249310_0332827.jpg


びっくりしたのが、本田のヘアーカットを東京の美容師さんが、ずっと担当してるようで

ロシアにいるときも東京から3週間に1度飛行機でロシアへアーカットしに行ってたようです。

勿論、往復の飛行機代(ビジネスクラス)とホテル代も本田が、払ってたらしい 034.gif

すごすぎる~ ロシアなら何となく呼ぶのわかるけど....失礼やけど 040.gif

ミラノへも呼ぶのかな?

ミラノならおしゃれな美容師さんいるんちゃうのと ケチくさいこと思うの私だけかな

ちなみにミラノへ来てもらったら1年で1900万円かかるらしい 

ユーロレート悪いしね.....ってケチくさいこと本田は、思わないわね (笑)


無理やりですが....おじさんライオンの美容師さん
b0249310_0452910.jpg


ザックJAPAN のエース本田くれぐれも ケガしないでくださいね 034.gif
by blue555green | 2014-01-21 00:59 | Sports | Comments(2)

お昼寝 

Ciao !!

最近 何か眠くてしょうがないんです。 春やないのに何でやろう??

疲れてるんかな すぐうとうとしてしまいます。

あんまり昼寝ってしないんですが、ポカポカした日差しの中での昼寝気持ちいいですね。

ところで、イタリアのシエスタ(昼寝時間でお店が、13時頃~16時頃迄閉める昼休み)....無くなったんやろうか???

30年前は、シエスタ時間ほとんどのお店閉まってたんで困ったけど....

気のせいかなお店が、ここ数年 023.gif お店開いてるような 困ってないんやけど....

イタリア人の人達結構働くんですよね 034.gif 



今日のおじさんのイラスト 日なたぼっこしてるおじさん  014.gif

b0249310_20475425.jpg



ただ。今日眠いのは......(笑)

早朝のサッカー日本代表 Zac Japan のベルギー戦のせい 037.gif

気持ち良かったなぁ 柿谷クンの先制ゴール そして 本田 岡崎のゴール 

3-2 で勝ちました。 香川も調子戻ってきたみたいし、メンタルって大切やなぁ

ウッチー&長友抜きで、親善試合でもベルギーに勝てたのは、嬉しいですね~~ 049.gif
by blue555green | 2013-11-20 20:48 | おじさんのイラスト | Comments(0)
Ciap !!

やりました~~~~サッカーの東アジア選手権 

ザックJAPAN 韓国に勝って優勝決めました 049.gif024.gif

めっちゃ嬉しいです~~~~ コンフェデ敗退以降メディアからバッシング受けてたんで

そしてなによりは、柿谷クンの昨日の2ゴール...

ウッチーマネてカッキーって呼ぼうかな(笑)

A代表に選んでほしい....ついでにと言ったらなんですが、山口蛍クンもヨロシクです。

29日のスポルト 東アジア選手権特集みたい~~~ 楽しみやわぁ 043.gif



で....今日のおじさんは、アウトドア派 釣り楽しんでますねん
b0249310_151617.jpg

雑誌に落書きして遊びました。 I painted my illustration on the magazin

いかがでしょう....友達の林のおっちゃんになんか似てるんやけど (笑)
by blue555green | 2013-07-29 01:15 | Illustration | Comments(2)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi