<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy father's day

Ciao !!

父の日...遅くなったけど 

Happy Father's Day !!

この時期になると 紳士売り場....甚平とポロシャツが、めっちゃ目立ちます

イタリアの友達アゴスティーノに甚平買ったげようかな...といつも思うんですが。。。
b0249310_149531.jpg

by blue555green | 2015-06-22 01:49 | おじさんのイラスト | Comments(0)

タマネギ Red onion

Ciao !!

野菜&フルーツを描こうシリーズ....なかなか描けず又お久しぶりになりまいた。

私は、タマネギを生でスライスして食べるのが好きで
特に紫色のタマネギの「レッドオニオン」大好きです。Red onion
描いた色は、もっとボルドーと言うかパープルなんですが、スキャン赤強くなってしまいました(>_<)

b0249310_1827070.jpg


そしてタマネギ柄のアロハ着てるおじさんが、タマネギのお買い物中

b0249310_1824297.jpg


私は、北欧系のプリント柄好きなんでこんな感じになりました。
by blue555green | 2015-06-18 18:57 | Illustration | Comments(0)
Ciao !!

只今 アーティスト日傘展に参加しています。
無地の日傘に自由にアートして楽しいグループ展です。ぜひご覧下さいませ~~

The 14th.MOON マニフェスト CENTENNIAL の3会場で開催中
6/8 ~ 6/16 (6/14休み)12:30~19:00 (6/13,15 ~17:00まで)
詳しくは、こちら→ 14th.MOON CENTENNIAL
b0249310_22384964.jpg


私の手前のツバメです 14th.MOONにて展示販売しています~~

b0249310_22421325.jpg


たたむとこんな感じ かわいいお花柄

b0249310_22454932.jpg


広げますとツバメ柄 (Swallow) ....一応北欧雑貨風におしゃれを意識したんですが 。。。(笑)

b0249310_22582059.jpg


ちなみに私は、またもや体調不良でまだ行けていません...展示画像は、イベールさんから送って頂きました。。。 ぜひ皆さん楽しい日傘展お楽しみ下さい
by blue555green | 2015-06-11 23:25 | 作品展 | Comments(0)

ボーダーのTシャツ

Ciao!!

久しぶりのおじさんのイラスト

長いモミアゲにボーダーTシャツのお兄さん。。。ゴッホで有名なフランスのアルル地方より
赤いドアを開けるところです。

b0249310_022981.jpg


このボーダーTシャツ...私は、デザイナーのゴルチェをすぐイメージしてしまいます。
さりげにフランスのおじさん着こなすんですよね...イタリアには、あんまりこんな人見かけへんね。
by blue555green | 2015-06-01 00:33 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi