<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

青井ケイコ個展案内

Ciao !!

来月に大阪のギャラリーThe 14thmoonにて個展「おいしい旅」イラスト展を

久しぶりに行います    

季節の野菜フルーツを楽しく描きました

そして大好きなイタリアの旅のイラスト & スナップ写真も展示予定しております

大きなトマトのDM できました.....この画像よりDMちょっと色くすんでるかな


b0249310_1784164.jpg




















会期 5/16(木)~ 24(金(19日休廊)

Open 12:00 ~ Close19:00

(18日 24日 17:00まで)


青井在廊予定

16日 18日 21日 22日 24日

ギャラリーThe 14th moon 
http://www.14thmoon.com/
 
b0249310_16464116.jpg


ギャラリーは、おいしいコーヒー ジュース...喫茶類も頂けます 063.gif

楽しいオーナーイベールさんとの青井のボケ&ツッコミトークも 聞けるかも 003.gif

ぜひぜひ....イタリア~~ンな時間をお楽しみ下さい 064.gif
by blue555green | 2013-04-23 17:58 | 作品展 | Comments(2)
Ciao !!
b0249310_1653414.jpg

昨日、大阪の14th moon 主催 ボローニャ国際絵本原画展入選3人展行ってきました 

14th moonでは、2010年 2011年ボローニャ入選 山田和明さん展

b0249310_1653495.jpg


山田さんは、2010年イタリアのボローニャへはじめて行った時、お食事会でお会いし

3年ぶりに14th moonで再会でした。懐かしくお話できて嬉しかった~~です

3年前のお食事会で持参されていたファイルに 入ってた白黒イラスト絵本の

ダミー作品....それが、ボローニャでお会いした編集者の目に止まり、絵本になり

ドイツで2度目の賞に輝き...明後日やったかな....ドイツへ飛ばれるご予定 049.gif

とっても穏やかなやさしいイラストでした


CENTENNIAL では、2011年 2013年入選 2人組ユニットseesawさん

めっちゃかわいいイラスト展 とにかく....かわいい 楽しい作品ですよ 058.gif

b0249310_17135526.jpg


seesawさんのカード、メモ帳が、超超 !!! かわいいです

関東の方なんで、最初関西のボケ&つっこみにとまどってたけど....(笑)

カードにサインもして頂き、ありがとうございました。


MANIFESTOでは、2011年 2012年 2013年入選のスズキサトルさん展

アウトドア、自然大好きな方是非ご覧下さい~ 001.gif

3ギャラリーとも.....4/26迄(日曜休廊) 
The 14th.MOON


それに私の個展ギャラリーでもあるんで 作品枚数チェックしたり(笑)

今年 ボローニャ入選した山口さんもいらっしゃってて,私の次の個展なんで

同じく枚数チェックしていたようでした 037.gif


毎年この時期久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方と、イタリアの珍道中話 

絵本の話 色んな話で笑って楽しんでパワーもらいました 066.gif

あこがれの14th moon.....イラスト制作真っ最中~~042.gif

AND 今年こそボローニャいいもの出さなくては !!
by blue555green | 2013-04-18 18:01 | 作品展 | Comments(0)
by blue555green | 2013-04-14 10:55 | Comments(0)
Ciao !!

サッカー....UEFA チャンピオンズリーグ ベスト8

ユベントス VS バイエルン ミュンフェン戦 日本時間の10日早朝にあります

私は、去年よりピルロファンになりイタリアのユベントスを応援しています 006.gif

けど.....ファーストレグで 2-0で負けたんで 今回3点以上取らないと008.gif

バイエルン....めっちゃ今年強い....この前ドイツのブンレスリ−グ優勝して絶好調

けど....こんどは、ホームだし がんば~~~~ユーベ !!!! 006.gif

b0249310_215496.jpg


このイラスト右は、バイエルにわかファンの友達エガ 

エガ....結構余裕なんよね....けど負けへんよ !! 047.gif

と言っても スカパー繋いでないので観れません (笑) 

Forza Juventos !!!....夢の中で応援してるよ~

おやすみ Buonanotte 019.gif  朝どうなってるかな ??
by blue555green | 2013-04-11 01:40 | Sports | Comments(4)

三井寺の桜

Ciao !!

桜、大津も満開になってきました~ 056.gif

三井寺へ行って来ました。 まずは、京都から流れている疎水の周りの桜 桜 桜....

b0249310_2371829.jpg

それを写真撮る人達は、こんな感じです 006.gif

b0249310_1455766.jpg


三井寺は、めっちゃ広くって いいウォーキングコースです

b0249310_0541437.jpg


国宝になってる....金堂

b0249310_1592785.jpg




b0249310_204585.jpg




b0249310_0322196.jpg



西国十四番札所 観音堂です

b0249310_25132.jpg


夜は、9時半迄ライトアップされていますよ !! 観音堂です

b0249310_273397.jpg



疎水の夜桜....きれいやったのに....ピンぼけばかりやった~ 005.gif

b0249310_2132171.jpg


観音堂.....桜におみくじが、結ばれています 043.gif

b0249310_0331748.jpg



メガネやっぱ必要.....老眼鏡やけどね 027.gif
by blue555green | 2013-04-06 02:38 | 自然&風景 | Comments(2)

Happy Easter ....イースター

Ciao !!

ブログちょっとお休み頂いてました~ と言うかサボリのケイコが、出て来て(笑)

ところで3月31日は、イースター(キリスト....復活祭)でした

いつもイタリア3月末から4月初めに行く度に

お菓子屋さん ケーキ屋さんのウインドーがイースターの卵やうさぎで

飾られてたんでずっと春は、イースターとざっくり思ってました 005.gif

b0249310_2204910.jpg



b0249310_30993.jpgが昨日.... 

イタリアの友達 アゴスティーノから....

HAPPY EASTER のメッセージがあって???

調べると 春分の日あたりの満月の次の日曜が、

その年のイースターの日みたいでした 043.gif

知らんかった...だって....私...浄土真宗やからね 001.gif


イースターの日は、どんな風になってたんやろ....お祭り?? お祝い??

これは、行って確かめなあかんなぁ~ 037.gif
by blue555green | 2013-04-01 02:15 | Travel | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi