<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Merry X'mas ..... Card

Ciao!

今日は クリスマス 067.gif

日本は イブが何かメインですが 外国は 25日が やっぱメインみたいです

イタリアのこの時期どんなんかな?

観てみたいです

2年前から イタリアの友達Agostino (アゴスティーノ)に 

X'masカード&プレゼントをエアメール便で ヴェネチアへ送っています

のんびりの配送出し そしてこの時期ものすごく混んでるようで

いつも到着がお正月になってました 002.gif (笑)

今年は さっき055.gifパソコンでカード送りました

b0249310_20273467.jpg


8時間の時差 25日やっと届いてると 思うんですが (笑)

気づかず また お正月にメールみたりして.....042.gif
by blue555green | 2012-12-25 20:13 | コラージュイラスト | Comments(1)
Ciao !!

あ~~~~寒い!!!  002.gif


昨日は ぼた雪降っていましたが 今朝は 雪は 降らず....けど寒い


近くの山 枯れてきた紅葉に 薄ら雪 

b0249310_2112425.jpg



このところ 寒さを忘れる位 あったかい贈り物が届いています 043.gif


一つ目は イラストレーターの山口さんからの 2013年カレンダーです

b0249310_21102755.jpg



レトロなイラストが得意な山口さんの ガラス絵で描かれたステキなカレンダーです


リラックスできるイラスト パソコンのデスクの横に置かせてもらっています 003.gif


もう一つは イタリア旅行の相棒 和歌山の のんチャンから頂いた みかん 

b0249310_21194596.jpg


嬉しく ペロリと3個頂きました~~041.gif  めっちゃおいしい~~


ビタミンC いっぱいって感じ ジューシーな和歌山の おみかん


おいしく頂いています のんチャン ごちそうさまです 


山口サン のんチャン ありがとうございました 040.gif 

b0249310_21361821.jpg



あったかい 贈り物で 気分もあったかです~~ 
by blue555green | 2012-12-11 21:02 | 日々の事 | Comments(0)

ちょっと前の 東福寺

Ciao !!


あ~~寒い~~ 021.gif もう冬です なんですが....


1週間前 やっと行った紅葉の京都 大好きな東福寺


11月末だったから空いてるかなぁ~~と思いきや 観光客やっぱ多かった 005.gif


ここの紅葉が 絶品な通天橋 Tsutenkyo-Brige.....枯れはじめてました 046.gif

b0249310_0324066.jpg


デジカメ操作したんで 実際より鮮やかな 色になってしまい (笑) 

 
普門院庭園 この時期  もみじのじゅうたんが きれいでした  

b0249310_046524.jpg


b0249310_1473443.jpg


b0249310_0475041.jpg



b0249310_1165025.jpg



天気は 曇り 拝観時間ぎりぎりに入りました 


私の腕で ベストショットには 太陽が恋しい~~~ 034.gif 058.gif




〈 番外編 〉  私 ここの紅葉大好き どこか わかるかなぁ037.gif


b0249310_1181280.jpg

by blue555green | 2012-12-08 00:26 | 自然&風景 | Comments(1)
Ciao !!


日曜日 スーツケースのペイントして来ました 042.gif


エースのスーツケースを お買い上げの方にペイント


リクエストは イルカを2頭....


残念ながら お客さまのスーツケースなんで 描いた画像ないんですが


こんな感じです  (図鑑で見るとイルカの背びれ....もっと後方でしたぁ)
b0249310_18302889.jpg

これは いつものアクリル絵の具で描いたんで 筆が使い易い 001.gif


今日 イルカを喜んで頂いてると 055.gif あり ホッとしました 043.gif


練習で 描いたイラストです
b0249310_18364186.jpg


どうしてもこの絵の具 筆が滑らないんで....042.gif


水でなく シンナーで絵の具混ぜたり 筆洗ったりするのが うまくいかないんです


この絵の具 もっと練習したいと ダメやなぁ


お世話になった皆さん ありがとうございました 次回迄に 腕上げますね~~
by blue555green | 2012-12-04 18:30 | work | Comments(1)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi