カテゴリ:News( 4 )

Fashion Illustration File 2016

Ciao !!

ずっと夏休みでブログお休みしていましたが(笑)気がついたら10月...今年も後3ヶ月
今日から再開します。

9月29日玄光社より発売されました『ファッションイラストレーションファイル2016』にイラスト
掲載して頂いてます。
webも更新され新作も入れています。こちらをclic → Keiko Aoi

b0249310_0433734.jpg


今回は、ア行のトップバッター...P12に掲載されています。

b0249310_0402568.jpg


こんな感じです。

b0249310_0493724.jpg


b0249310_0501234.jpg


b0249310_0504678.jpg


イタリア大好きな私...イタリア旅行から早4年...忘れない内にイラスト描いてブログで紹介しますね
秋のトスカーナの風景見てみたいなぁ....イタリアが、恋しい秋です(笑)
by blue555green | 2016-10-02 01:12 | News | Comments(0)

Fashion Illustration File 2013

Ciao !!

ファッション イラストレーション File 2013 今年もイラスト掲載して頂いています

表紙は、anan とかファッション氏で活躍されています 上杉忠弘さんです

b0249310_0293882.jpg


おしゃれやなぁ~ 大好きなイラストレーターです


私のページは、P23です。 イラストレーターのページの二人目です
b0249310_03331100.jpg


私のぺージメンズのイラストばかりになりました。 034.gif

本屋さんで販売されています。どうぞご活用下さい~~

ここからwebページ見られます034.gif青井ケイコ illustration file web
by blue555green | 2013-09-19 00:47 | News | Comments(0)
Ciao!!

玄光社の 発行していますイラストレーションファイル 

Webで 青井ケイコのイラスト見られます

何度もリンクやってみたんですが うまくいかなくって 042.gif

表紙映像です....やっぱり 得意なメンズ描いてます

ここから入って下さい 043.gif Keiko Aoi web


b0249310_0223636.jpg


秋のヴェネチアを散歩してるシーンです

そこでもブログ持っています 

ここでは ファッション イタリア...イラスト描く予定です

最新のイラストは イタリアのおっちゃん描きました

b0249310_0434290.jpg


イタリアのおっちゃんは おしゃべり大好きなんで こんなシーンよく見かけます


013.gifリンクできるはずです もう少しお待ち下さいね 040.gif
by blue555green | 2013-01-17 00:35 | News | Comments(0)

Fashion illustration file 2012

Ciao !!

b0249310_14541754.jpgファション イラストレーション ファイル


2012が 8月末に発売されました


今年も イラスト載せていただきました


青井ケイコ P4 


ア行は こんな時ラッキーです


みなさん おしゃれな作品載っけてます


得意な Mens のイラストも載せています どうぞご覧下さい001.gif

青井ケイコillustration
by blue555green | 2012-09-11 16:23 | News | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi