カテゴリ:Illustration( 66 )

GWスタート

Ciao !!

GW始まっていますが、あんまり生活変わらずです (笑)

この時期海外高くて手が出ません...けどいつかこの時期のイタリア行ってみたいです。
最近 チェコのプラハにも憧れています。
綺麗ですねプラハ ビール&肉が、美味しいみたいです。物価も意外と安いし行って見たいですね~

けどバタバタしていますので、イタリア語イラストお休みしてこの時期らしいイラストご紹介
以前のイラストですが、

この時期グリーンがとっても気持ちいいですけど....へびとか虫が、出てくるので嫌です (>_<)

「 Have a happy time ...幸せな時間を 」
b0249310_15515432.jpg




by blue555green | 2017-05-04 16:02 | Illustration | Comments(0)

SNS...疲れます

Ciao !!

またまたお久しぶりです。

今、色んなSNSをやってるんです
以前は、このブログだけだったんですが、facebook Instagram twitter Flickrと 先日から Behance
これ結構時間取られて疲れます。

イタリア語イラストも止まっていますし...落ち着きましたら、復活します。
とりあえず、facebookのメインカバーイラスト春バージョンに変えました。

タイトル「イタリアのトスカーナへ飛びたい」tittle ...I want to fly Italy

b0249310_01282660.jpg

頑張らなくては!! 来年こそイタリア行きたいから...お金貯めなくては


by blue555green | 2017-04-07 01:41 | Illustration | Comments(0)
Ciao !!

ちょっと早いけど『梅の木』と『うぐいす』描きました

『うぐいす』と言えば2月のイメージなんですが、最近春...たまに夏にも
『ホーホケキョ』と鳴き声聞きます???

どないなってるんやろ?

b0249310_00523354.jpg

梅の花咲く頃は、春が近い頃...けど今は、これから寒い本格的な冬ですね。
冬を耐え忍んで 春を待ちましょう。。。



by blue555green | 2017-01-06 01:17 | Illustration | Comments(0)

2017年 年賀状 Happy New Year

Ciao !!

2017年 明けましておめでとうございます。Happy New Year !!

今年の年賀状 『おじさんと酉』New Year Card

b0249310_23132691.jpg

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

by blue555green | 2017-01-02 23:29 | Illustration | Comments(0)

風景「八幡堀」

Ciao !!

以前カレンダープレゼンで制作しました滋賀の風景です。

貼り絵コラージュ作品 近江八幡「八幡堀」

b0249310_1254512.jpg

by blue555green | 2016-05-02 01:27 | Illustration | Comments(0)

Happy Easter 2016 & Summer Time

Ciao !!

遅れてしまった....3/27 は、Easter ....そしてヨーロッパは、Summer timeになりました。

日本は、今28日ですが。。。イタリア時間で行くと3/27 日曜日なんで 
現地は、にぎわっているんやろうなぁ お店のイースターのウィンドーかわいいやろうなぁ
Easter is a beautiful window in the shop , I like there

写真撮りたいなぁ 行きたいなぁ イタリア I want to go Italy
サマータイムのイタリア 暖かくなって来る3月 無性に恋しくなります。

もっとかわいいイラスト描く予定が、こんなイラストになりました。Happy Easter !!
b0249310_120616.jpg


そして最近 Instagram 始めまして...このブログリンクできないのが、難点です。
ついでにTwitter も始める予定です。Soon I will try Twitter

こちらは、facebook カバーイラスト 春バージョンです。「ドイツのロマンティック街道ぽいお家」
b0249310_1272531.jpg

by blue555green | 2016-03-28 01:40 | Illustration | Comments(0)

お誕生日のお礼 

Ciao !!

先日3/20日お誕生日でした。
お友達やfacebook等で たくさんバースデーメッセージ頂き、「ありがとうございました」
I gave many messeges for my birthday ,"thank you very much" ....I am happy 001.gif040.gif

お誕生日お礼のイラスト描きました。facebookにより色んな国の方からのメッセージは、いつも楽しみです。。。
b0249310_97419.jpg


facebookのお誕生日メッセージによって ずっとイラスト仲間のお友達の山口さんや他にも同じ日がバース−だったのがわかり...びっくりでした。。。
by blue555green | 2016-03-24 09:13 | Illustration | Comments(0)
Ciao !!

昨年参加させて頂いた「shin=butsu展」で描かせて頂いた私の仏様のイラスト

....最近仏像にハマってると言うお友達の和田さんと話してて 
昨年のグル−プ展で描いた作品「仏様のおそうじ」のイラストの画像何気に見せたら....

子坊主さん達が、おそうじしてるのが「かわいい~~」と一目惚れして頂き気に入って頂いた様で
作品をお買い上げ頂きました。

b0249310_2015556.jpg


私もこの作品は、とっても気に入ってる作品だったので
いつもお世話になってる大好きな和田サン宅へ飾って頂けてとても嬉しいです。

和田サンは、以前スーツケースにペイントのお仕事も紹介して下さった方です。
いつも笑顔の和田サンを描いてみました~~~ 「和田ちゃん ありがとうございました」

b0249310_20233628.jpg


以前ブログで紹介しましたスーツケースにペイントこんな感じです。

b0249310_2051543.jpg

by blue555green | 2016-02-23 22:04 | Illustration | Comments(0)

おじさん達 Men

Ciao !!

facebook カバーずっとクリスマスバージョンだったんで 変更しようと色々迷い

今迄 登場したおじさん達に 2016 1月は、登場して頂きました。

b0249310_1111083.jpg


スーツ姿のおじさん...大好きな元サッカー日本代表監督 ザッケローニ Zac
久しぶりに年末に観ました~~ スカパーで...何かおじいちゃんになってたけど やっぱカッコいい053.gif
b0249310_13479.jpg

by blue555green | 2016-01-16 01:38 | Illustration | Comments(0)

Peace 平和 

Ciao !!

facebbok カバー 12月 X'mas ...I hope PEACE in the world  平和になって欲しいです。

b0249310_15159.jpg

by blue555green | 2015-12-09 01:28 | Illustration | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi