カテゴリ:おもしろイラスト( 30 )

おもしろイラスト No.8

ciao !!

おもしろイラストワシを可愛く描く予定が、こんなん出来ました。

ゴルフしないんですが、
ダジャレ好きのゴルファーおじさんの感性になってしまいました(笑)


Funny illustration No.8 Eagle golf
「ワシくんのゴルフ」


b0249310_22085703.jpg

by blue555green | 2017-07-26 22:16 | おもしろイラスト | Comments(0)

おもしろイラストNo.5 ~ 7

ciao !!

おもしろイラストシリーズ
このイラストも以前描いたイラストを少し修正しました。
イラスト小さなです。以前は視力とっても良かったので細かく描くのが得意でした。

今は、悲しいことに老眼鏡かけて描いています。(>_<)
ただ、感性だけは 若さを保ちたいのでイラストも変に老けない様に心掛けています。


Funny illustration No.5 Sheep's dress 
「羊のドレス」


b0249310_19491457.jpg


Funny illustration No.6 Elephant's shower
「象のシャワー」


b0249310_19491982.jpg


Funny illustration No.7 Rhinoceros
「サイくんに乗って」


b0249310_19492772.jpg

by blue555green | 2017-07-19 22:30 | おもしろイラスト | Comments(0)

おもしろイラスト No.2 ~ 4

ciao !!

おもしろイラストシリーズ....プリント柄の様な模様入ってます。 
これは、テキスタイルデザインの仕事を長い間やっていた直後のイラスト。
細かいイラストですね(>_<) 視力当時良かったから細かいイラストよく描いてました。

一時期このモチーフタッチのイラスト ごちゃついてる気して外してましたが、
最近 やっぱり好きなシリーズなので SNSで紹介しようと思います。


Funny illust No.2 crocodile「ワニくんの歯磨き」

b0249310_20270459.jpg



Funny illust No.3 whale 「クジラくんのガーデニング」

b0249310_20320072.jpg



Funny illust No.4 flamingo 「ラブリーフラミンゴ」

b0249310_20372197.jpg

by blue555green | 2017-07-13 21:06 | おもしろイラスト | Comments(0)

おもしろイラストno.1

ciao !!

関西人のサガでしょうか...おしゃべりでもきつい冗談入れて笑いにしたくなってしまいます。

そこでイタリア語イラスト少し休んで、笑いのある「おもしろイラスト」を
ちょっと前の小さなサイズのイラストですが。。。


おもしろイラスト「キリン」funny illust 「Giraffe」

b0249310_01570878.jpg

by blue555green | 2017-07-07 02:00 | おもしろイラスト | Comments(2)

SNS...疲れます

Ciao !!

またまたお久しぶりです。

今、色んなSNSをやってるんです
以前は、このブログだけだったんですが、facebook Instagram twitter Flickrと 先日から Behance
これ結構時間取られて疲れます。

イタリア語イラストも止まっていますし...落ち着きましたら、復活します。
とりあえず、facebookのメインカバーイラスト春バージョンに変えました。

タイトル「イタリアのトスカーナへ飛びたい」tittle ...I want to fly Italy

b0249310_01282660.jpg

頑張らなくては!! 来年こそイタリア行きたいから...お金貯めなくては


by blue555green | 2017-04-07 01:41 | おもしろイラスト | Comments(0)

お誕生日のお礼 

Ciao !!

先日3/20日お誕生日でした。
お友達やfacebook等で たくさんバースデーメッセージ頂き、「ありがとうございました」
I gave many messeges for my birthday ,"thank you very much" ....I am happy 001.gif040.gif

お誕生日お礼のイラスト描きました。facebookにより色んな国の方からのメッセージは、いつも楽しみです。。。
b0249310_97419.jpg


facebookのお誕生日メッセージによって ずっとイラスト仲間のお友達の山口さんや他にも同じ日がバース−だったのがわかり...びっくりでした。。。
by blue555green | 2016-03-24 09:13 | おもしろイラスト | Comments(0)
Ciao !!

昨年参加させて頂いた「shin=butsu展」で描かせて頂いた私の仏様のイラスト

....最近仏像にハマってると言うお友達の和田さんと話してて 
昨年のグル−プ展で描いた作品「仏様のおそうじ」のイラストの画像何気に見せたら....

子坊主さん達が、おそうじしてるのが「かわいい~~」と一目惚れして頂き気に入って頂いた様で
作品をお買い上げ頂きました。

b0249310_2015556.jpg


私もこの作品は、とっても気に入ってる作品だったので
いつもお世話になってる大好きな和田サン宅へ飾って頂けてとても嬉しいです。

和田サンは、以前スーツケースにペイントのお仕事も紹介して下さった方です。
いつも笑顔の和田サンを描いてみました~~~ 「和田ちゃん ありがとうございました」

b0249310_20233628.jpg


以前ブログで紹介しましたスーツケースにペイントこんな感じです。

b0249310_2051543.jpg

by blue555green | 2016-02-23 22:04 | おもしろイラスト | Comments(0)

Peace 平和 

Ciao !!

facebbok カバー 12月 X'mas ...I hope PEACE in the world  平和になって欲しいです。

b0249310_15159.jpg

by blue555green | 2015-12-09 01:28 | おもしろイラスト | Comments(0)

トマト Tomato

Ciao !!

野菜シリーズ トマト 
私は、トマト常温と言うか獲りたてを塩かけて 丸かぶりして食べるのが、大好きです。

田舎育ちで畑にトマトを作っていたんで 穫れたてのおいしいトマトを食べていたから
大好きになったンだと思います。

だからスーパーで買ったトマトの味けなく元気ないトマトびっくりしました。
だからどうしても売ってるトマト食べる気しないんです。

けど....イタリアのスーパーで買ったトマトは、さすがめっちゃおいしかったです。
あ~~もっとイタリア近かったらなぁ。。。

トマトの風船  Tomato's Balloon
b0249310_114047.jpg

by blue555green | 2015-08-06 01:02 | おもしろイラスト | Comments(0)

ゴーヤ

Ciao !!

8月...毎日暑いですね。At August ,everyday is too hot in Japan.

夏の野菜と言えば 最近メジャーなのが、「ゴーヤ

以前は、ゴーヤと言えば沖縄と思っていたけど 
今は、ご家庭のお庭やプランターで作られてる方多い とても身近な野菜になりましたね。

私も大好きなゴーヤ....描いてみましたゴーヤで足ツボマッサージ」
b0249310_228312.jpg


ゴーヤの簡単おすすめ料理....ひとつ紹介
ゴーヤをスライスして片粉まぶして揚げるだけで、後で塩をパラパラと。 
子供にも好評ですよ?? ぜひ試してみて下さいね〜

b0249310_22394567.jpg

by blue555green | 2015-08-01 22:52 | おもしろイラスト | Comments(1)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi