カテゴリ:Men's Fashion( 6 )

Men's Fashion No.5 (父の日)

Ciao !!

今週の日曜日は、父の日 Next Sunday is the father's day

お店にお父さんへのプレゼントおすすめ商品いっぱい並んでいますね。

お父さんの欲しい物が、先日新聞に載っていたみたいです。
1位何だと思いますか? ....ポロシャツでもビールでもなく『手紙』みたいです。

やっぱり『心...warm heart 』手書きの手紙やっぱり嬉しいですね。
最近手紙書いていない人多いんでは...

父の日が、近いのでお父さん描いてみました。Have a happy father's day
b0249310_3132222.jpg

大人になるとお父さんへのお手紙やっぱり照れくさいですね
by blue555green | 2016-06-17 09:17 | Men's Fashion | Comments(0)

Men's Fashion No.4

Ciao !!

GW...皆さんどうされてますか? 地震のあった被災地へボランティアへ行かれてる方々も多い様ですね。

最近 中々ブログ更新できず インスタグラムですぐ画像出せるので、ブログつい休んでしまってます
世界ふれあい街歩きのイラストも又描きますので、お楽しみに

月に一度メンズファッションを描く予定でした...3月に描きたかった「ジレスタイル」です。
ジレとは、ベストのフランス語です。

「おじさんのジレスタイル」「Giret style」
b0249310_141462.jpg

 
by blue555green | 2016-05-02 01:43 | Men's Fashion | Comments(0)

Men's Fashion No.3

Ciao !!

春のメンズファッション かわいい系トラッド描きました。Spring men's trad fashion

パッチワークのシャツ私大好きです。結構このシャツ描くのに時間かかりました(>_<)
けど...かわいいコーデできました。。。気に入ってます 037.gif I like the style
b0249310_23145860.jpg


最近 instagram初めまして、メンズのファッションイラストを海外の方より「いいね」もらったり フォロー頂き喜んでいます。それに色んなおしゃれな写真見て 参考にしています。

ここで一言
今回の九州大震災 たくさんの方が、被災され亡くなられたりケガされ、家を無くされています。
これは、人ごとでありません。私達のできる事を少しでも手助けになれる事をと思います。
神様 地震もう止めて下さい。
by blue555green | 2016-04-17 23:14 | Men's Fashion | Comments(0)
by blue555green | 2016-04-08 20:01 | Men's Fashion | Comments(0)

Men's Fashion No.2

Ciao !!

3月ですね...ちょっと遅れましたが、2月のメンズファッション描きました。

又アメカジ風です。今人気ですよね~~ジョガーパンツ(Jogger Pants)
ちなみにご存知でない方...ユニクロのCMのパンツです。

参考にさせて頂いてるブランドのかわいい女性FAさん(ファッションアドバイザー)も描きました。
b0249310_2373476.jpg


顔とかをラインで描くこのタッチでこれからは、描こうと思います。
私も履いてみたいです。。。まずは、5Kg ダイエットしなくては(笑)

いかがでしょう...シューズ描くの結構難しいです。コーディネートもまだまだです(>_<)
やっぱ女性は、下手ですね。日々勉強です。。。

髪型&スタイリング etc... 雑誌参考にしています。「某FAさん ありがとうね」
b0249310_2511285.jpg

by blue555green | 2016-03-03 08:53 | Men's Fashion | Comments(0)
Ciao !!

気温の変換に体調壊しそうな1月も今週で終わり....

中々描けなかったメンズのファッションチェック イラスト Men's Fashion

冬のニットスタイル...イタリアンカジュアル&アメリカンカジュアル 描きました。
They are Italian casual & American casual
b0249310_294459.jpg


ここ数年人気のショールカラーのカーディガン描いてみました。

アメカジ風ファッション 
私ならネクタイを合わせるけど 街で見かけた方の合わせ方マネました。
蝶ネクタイかわいいですね。お勉強させて頂いてます(笑)

来月のおじさんファッション お楽しみに ciao! ciao! (バイバイ)
by blue555green | 2016-01-28 02:27 | Men's Fashion | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi