人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IL VOLO めっちゃlove

ciao !!

お久しぶりです。ブログやっと更新

最近iPhoneのアプリ「TuneIn Radio」でイタリアのラジオよく聞いています。
I listen to Italian radio by tunein
イタリア語の勉強のつもりが、ただイタリアの音楽聞いてるって感じです。

先日NHKの「あさイチ」見てたら....イタリアのミュージシャンがゲストで
Italian musicians were gust of Japanese tv
歌を歌い出したんです。
あれ!!!! この曲知ってる...イタリアのラジオからよく流れてた曲
めっちゃ今世界的に人気の「IL VOLO」と言うんやって

それが...めっちゃかっこいい3人組やって...
日本でライブの為来日 They Il Volo stay in Japan for Japanese live


そこで似顔絵描きました.. il volo」
ちょっと「A ha」のミュージックビデオみたいなタッチで(笑)


IL VOLO めっちゃlove_b0249310_00281174.jpg


Grande Amore...めっちゃいい曲です。ぜひぜひ聴いてみて〜
very nice music 🎶
なんとyoutube 再生回数1億回突破!!
この色気22~24才って...信じられないです。





今シーズンの羽生くんのエキシビジョンの曲
彼らが、歌ってる様です
羽生くん 全日本に復帰して欲しいです。
エキシビジョン 羽生くん& IL VOLO のうた
楽しみです〜〜


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-12-01 00:37 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi