人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界ふれあい猫歩き

ciao !!

昨日西武大津に「世界ふれあい猫歩き」の岩合さんが、来た〜〜〜〜
今、岩合さんの写真展やっていますので、昨日サイン会ありました。
お客さんのすごかった〜〜びっくりでした。

先日見た岩合さんの「世界ふれあい猫歩き」よりチンクエ・テッレ描きました
 北イタリアのチンクエ・テッレ Cinque Terre

世界ふれあい猫歩き_b0249310_15593372.jpg

海に近くって可愛い町でした。。。

色鉛筆大好きでよく使います。子供の頃からのいろんな鉛筆持っているんですが、最近は、これよく使います。

世界ふれあい猫歩き_b0249310_16023609.jpg

上のスイスの色鉛筆...友達の新婚旅行のお土産 下のは、以前お世話になった方達からの送別品
みなさん本当にありがとうございます。重宝しております。


写真展私は、あまりの多さにまだ写真展見れず8/31までやっていますので楽しみです。
岩合さんの写真展 西武大津店詳しくわこちら


世界ふれあい猫歩き_b0249310_16072708.jpg




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-08-20 16:14 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi