人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフェデ 2017

ciao !!

スポーツの話題久しぶりに
先日、サッカー コンフェデレーションズカップ 2017決勝「ドイツVSちる」ちょっと見るつもりが。。。最後まで見てしまった。
終わったの朝の5時過ぎてて....今又体内時計狂いました(>_<)

ドイツ優勝強いなぁ。。。チリも勿論強いけど...
ドイツいつもの主力メンバー エジル、ミュラー、ロイスとか外して若手選手で優勝すご過ぎ!!!

日本もっと若手使わなあかんのちゃうの???
W杯は、ハード日程やから体力回復する20代必要やで ハリル監督


私前からドイツのレーヴ監督かっこいいなぁ思ってました...草刈正雄に似てへん(笑)
決勝のチリとドイツ似顔絵 サポーターも入れました(笑) Confederations cup

コンフェデ 2017_b0249310_12582095.jpg

ドイツとチリ...ちょっと似顔絵マニアックですね。
最近サッカー選手の髪型 みんな似てるけど...ビダルは、個性的やなぁ


4年前のコンフェデ。。。ザックジャパン残念やったなぁ 忘れたい思い出ですが、4年前のブログです。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-07-04 13:14 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi