人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街歩きイラスト「セゴビア」Segovia

Ciao !!

先日、世界ふれあい街歩きで「スペインスペシャル」の再放送していました。
スペインは、とっても広い国なので街によって全然違うようです。
最近ヨーロッパ行きたい病出て来て...スペインいつか又行きたいです~~


スペインスペシャルより「セゴビア」 in Segovia Spain
可愛い写真屋さんのおじいちゃん見つけました。
インスタントカメラで撮影してる、68年の大ベテランのカメラマンです。

街歩きイラスト「セゴビア」Segovia_b0249310_23190219.jpg


おじいちゃん ブルーのコートおしゃれですね~~


セゴビアといえば 水道橋が、有名です。昔の人すごいですね。


街歩きイラスト「セゴビア」Segovia_b0249310_23395828.jpg


旅行行けないけど、TVの画像みて楽しみます。
甥っ子中2が、「おばちゃん海外旅行こう...Googleで」と言ってました(笑)
最近のストリートビューほんますごいですね


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-06-20 23:53 | 世界街歩きイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi