zucca

ciao !!

イタリア語のアルファベット...XとYもないので ラスト「 Z 」

イタリア語イラスト『 Z 』zucca かぼちゃ pumpkin

b0249310_00453042.jpg

ZUCCa...洋服のブランドにありますね。
ZUCCaの最初のデザイナー小野塚秋良さん...DCブランド全盛期にメンズブランド「オッズオン」のデザイナーでした。
その頃、小野塚さんの大ファンで 京都でセミナーされた時に参加して名刺交換させもらいました。
とにかく かっこいい笑顔の素敵な方やったなぁ~

その後、小野塚さんのイラストのミニbookをプレゼントとして送って頂き感激でした。


これが、その本です。その頃イッセイミヤケの会社におられたと思います。
可愛い本ですよね。小野塚さんらしいラフなイラストいいですね。


b0249310_01140679.jpg


これ実は、先日大掃除して机の引き出しから出てきました (笑)
こんな絵本もいいですね。。。これも何かのご縁かな イタリア版で作ってみたいなぁ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue555green | 2017-06-08 01:37 | コラージュイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi