人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア語の火山 & チチさん

ciao !!

さっき雷でネット繋がりませんでした。
やっぱ雷 ドキドキして苦手です。

もう6月...もう直ぐ半年終わります。。。
今年の目標まだいっぱい残っている気を引き締めないと

イタリア語イラスト 『 V 』Vulcano 火山 volcano
( 英語とイタリア語似てるね )

イタリア語の火山 & チチさん_b0249310_01321340.jpg

このイラスト....火山に見える??


ところで先日ご紹介しました チチ松村さんプレゼンツ「FUNKY MONKEY TITI 展」
5/ 31に行ってきました。そしてチチさんとお会いしお話しました。

TVやラジオで感じていたチチさんそのままで めっちゃほのぼのした方で 初めて会った気しませんでした。
やっぱりお人柄が、音楽に出てる現れてますね。癒される方でした。
色んな猿への愛を熱く語っておられました。チチさんの猿コレクションすごいです!!!


チチさんに....メガネケースにサイン頂きました。嬉しいなぁ。。。
楽しいサインですね。今、FMcocoro出ておられるみたいです。


イタリア語の火山 & チチさん_b0249310_01440968.jpg

6/6までやっていますのでぜひぜひ楽しいお猿さんをご覧下さいませ。
大阪市中央区大手通り1-1-10
GALLERY & TEA ROOM THE14thMOON



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-06-02 01:58 | コラージュイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi