人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッシュタグ 「#」

Ciao !!

イタリア語イラストをinstagram やTwitter に投稿する時 #ハッシュタグ イラストに合わせて付けてるんですが
それによって見てくれてる人が、ゴロッと変わります。

サッカーの本田選手の時は、すごい本田ファンのリツイート、フォローありすごかったですし
ドイツの証券マンのイラストは、海外の「株」されてる方からのフォローあったり
可愛いイラストは、お子さんや女性のフォローあったり
車だと世界の車ファンのおじさん達のフォロー頂いたり
様々でびっくりさせられます。

今日のイタリア語イラスト『 S 』Italian illust 「Scarpe」 靴 shoes

ハッシュタグ 「#」_b0249310_01204440.jpg

さてさて...今回の靴は、どんな方の出会いあるかなぁ~~ 楽しみです。
けど...最終的にどんなイラストでもファンになってもらえる様にならないとあかんなぁ思います。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-05-01 01:31 | イタリア語イラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi