継続は、力なり!

Ciao !!

インスタグラムをやってると...毎日テーマ決めて投稿されてる人達の凄さ実感します。
私も2つサイト作りました、一つはこの「イタリア語のアルファベットイラスト」
もう一つは、やっぱおじさんイラスト外せないので「街のスナップ風イラスト&写真」

けど...毎日更新はきついなぁ。毎日更新してる人達やっぱすごいです。
今の朝の連ドラ「ひよっこ」のオープニング曲の作品されてる田中達也さんも多忙なのに毎日更新されてすごいです。

休んでもコツコツと続ける事で新しい発見もありますし、
このコラージュで新しい私の世界作りたい思います。「継続は、力なり」ですね。

今日のイタリア語イラスト『 Q 』これまた...単語少ないんです。困るなぁ...
で...Quattoro 数字「 4 」Italian illustration

b0249310_04033456.jpg
一応イタリア行く前に数字は、覚えました。ただ1~10までのみですが。。。イタリア語もコツコツとです。
けど...喋る相手欲しいです。I need the person talking Italian ...英語もこれでは、あかん(>_<)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue555green | 2017-04-25 04:40 | コラージュイラスト | Comments(0)

Keiko Aoi 青井ケイコ の BLOG ☆☆ イラスト&写真の無断使用を禁止致します ☆☆  All rights reserved       


by Keiko Aoi