人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト Pomodoro

Ciao !!

暖かくなってきました。
若い頃は、一番好きな季節「夏」でしたが、今はこの時期一番好きです。I like this season
新緑の綺麗なこと 黄緑色は、癒し&パワーもらえる大好きな色です。
こんな時期のイタリア...トスカーナ行きたいです。I want to go to toscana

今日のイタリア語イラスト『 P 』イタリアといえば...
Italiano illustration 『 Pomodoro 』トマト Tomato 
トマト Pomodoro_b0249310_17310973.jpg

子供の頃からトマト大好きです。I like a tomato ,it's very delicious !!
多分田舎育ちで畑で作ってたんで、美味しいトマト食べていたからやと思います。
イタリアのトマトほんまに美味しかったです。スーパーで買ってパクパク食べてました。

おまけにトマトの種類いっぱいありました。
( これボローニャの八百屋さんのトマト in Bologna )

トマト Pomodoro_b0249310_17432866.jpg

第二の故郷イタリア....行きたい...I want to go to Italy
Vorrei andare a Italia ....
これイタリア語『a』いるんかな??? まだこんなレベルですイタリア語 (>_<)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-04-22 17:58 | コラージュイラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi