人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア語「J」Juventus

Ciao !!

昨日...大好きな真央ちゃん...浅田真央ちゃんが、引退しました。
ブログでもよく真央ちゃんのこと語ってきました。

何度見てもソチのフリーのシーンは、泣けてきます。
今日世界が伝えたソチの真央ちゃんの実況放送していましたが、みんな興奮して感動して
イタリア 中国は、泣いてました。

真央ちゃんは、人として世界の人から愛されてた様です...泣けました。
真央ちゃん 今まで「感動を夢を勇気を...ありがとうございました」


イタリア語イラスト再開 イタリア語「J」アルファベットに無いので「J」外来語です。
italiano「J」Juventus ユヴェントス 大好きなピルロです。今は、アメリカ行きましたが...


イタリア語「J」Juventus_b0249310_00231340.jpg

チャンピオンズリーグ 今晩 ユベントス VS バルセロナ 頑張って〜〜ユーべ !!
Chianpions league Juventus VS Barcelona Forza Juve !!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-04-12 00:35 | イタリア語イラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi