人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象 elephant

Ciao !!

2月に入り又寒さが、ぶり返していますね。
なんか...鼻水が、朝から出て...風邪? まさかと思いますが、花粉?
健康が、やっぱり一番大事ですね。

イタリア語イラスト 『 E 』[ elefante ] ぞう...elephant
象 elephant_b0249310_18082440.jpg

イタリア語の勉強と共に英語の単語のスペールも調べたり...日々勉強 
ただ辞書の字が見えないから時間かかって、ネットで調べたり (笑)

ところで...私 好きな動物と言うかよく描く動物 1位は、「くじら」
2番目は、「ぞう」なんです。けっこう好きです。

これは、イラスト描き始めた頃の作品です。テキスタイルデザインの仕事やっていたせいか、プリント柄風のイラストなんです...

象 elephant_b0249310_18064380.jpg

『 このはな止まれ~~ 』
象 elephant_b0249310_18055324.jpg


『ガーデニング 』
象 elephant_b0249310_18052168.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2017-02-08 19:26 | イタリア語イラスト | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi