人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ−ツの秋...サッカー編

Ciao !!

ちょっと前の試合ですが、サッカーワールドカップアジア予選...オーストラリア戦
1-1のドロー....けどあの試合勝てた試合思うんやけど

ハリル監督大丈夫?? 弱気なん 守りは、良かったけど攻めがない試合やった
守りばかりで香川の良さ出てなく 何で選手交代あんなに遅いん おまけにチグハグな選手交代やったし何で原口の交代が、丸山なん??? 点取れないやん

いつも辛口であんまり好きじゃないセルジオ越後のコメントに初めて同感でした(笑)
ドキドキ...イライラしながら応援してました。

けど...カモメがいっぱい飛んでいて 
ちょっとうっとしいなぁ思う反面 のんびりして緊張感を和らげてくれてました (笑)
メルボルンのスタジアム海近いんかなぁ

サッカースタジアムのカモメ  the soccer stadiums is in Austraria
スポ−ツの秋...サッカー編_b0249310_02013460.jpg

アウェー...後は、中東の試合....怖いなぁ 早く若手の選手出てきて欲しいです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blue555green | 2016-10-15 02:37 | Sports | Comments(0)

Illustrator Keiko Aoi 青井ケイコのブログ ☆ Copyright ©️Keiko Aoi. All rights reserved ☆      


by Keiko Aoi